• ベストアンサー

Apple Music無料期間について

9月に携帯電話会社の変更とともにiPhoneを購入しました。 購入から3ヶ月後までアップルミュージックの無料特典がついてるとのことで登録したのですが、同じタイミングで購入した主人のスマホでも登録しようとすると、1ヶ月の無料しかできません。何が原因か分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.4

myuimyuiさん、こんにちは 下記サイトが参考になりませんか? ■iPhoneの特典を利用する方法 https://offers.applemusic.apple/ja-jp/six-month-offer-devices

myuimyui
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

>主人もiPhoneです。 質問者はiPhone、ご主人はスマホと表記をかえていると誤解してしまいます。 iPhoneの機種も一緒なのでしょうか? 質問者様が買った機種のみ3ヶ月キャンペーンだったのかもしれません。 もしくは、ご主人は過去に3ヶ月無料キャンペーンを使ったことがあり、二度目は適用されないなどは無いでしょうか。

myuimyui
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました!

• memphis
回答No.2

電話番号で認証しているので、購入したものと違うスマホは無料3ヶ月になりません。

myuimyui
質問者

補足

回答ありがとうございます。 購入したものと違うスマホとは…?? 私も旦那もそれぞれの名義で新しいiPhoneを購入したのですが。

回答No.1

>何が原因か分かる方教えてください。 ご主人はiPhoneではないからでは?

myuimyui
質問者

補足

回答ありがとうございます。 主人もiPhoneです。