• ベストアンサー
  • 困ってます

Music 無料トライアル

iphoneなどに最初から入ってるアプリの1つのMusicに無料トライアルがあります。 私はまだ登録してないと思うのですがどんなものかなーといろいろ触ってしまったので誤って登録してるかもしれません。 登録してるかどうかはどうやってわかるのですか? あと3ヶ月後に自動更新されないようにする設定で、アカウントから「管理」を押すとインターネットに飛んでしまい、自動更新をオフにするというところに行きません。 どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アカウントの情報を見た時に 「Apple Musicに登録」というのが表示されていれば、まだ未登録です。 また、「設定」から「ミュージック」に入った時に「Apple Musicに登録」という表示が出れば未登録です。 自分は未登録なので、このボタンを押した先のことは他の回答者様にお任せします・・・。