• ベストアンサー

CPU稼働率メータのKメータについて?

CPU稼働率メータのフリーソフトのKメーターと言うのを使っています。単純で解りやすいので、気に入ってましたが、バージョン2.10から2.11にバージョンアップしたところ、フォルダーだけ標示され使うのに、常時そのフォルダーからの起動みたいです。2.10みたいに、プログラムにインストールみたいにいかないでしょうか?詳しい方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

使ってないので書かれてる意味を理解できてるか怪しいですが 自分でアプリケーションのショートカット作って プログラムリストに追加すればいいだけの話では? 普通はインストールでそれがされますが 2.11ではフォルダのショートカットが登録されているだけの話でしょう その手順を説明しないとわからないのかな? Win8持ってないのでほかのOS(XP)でせつめいしますが基本はWin8でも同じだと思いますので 簡単に書いときます 1.該当アプリケーションのショートカットをコピー 2.タスクバーのスタートメニュー・プログラムと開いていき   プログラムを登録したいところまで行ったら   マウスの右ボタンクリック エクスプローラで開く を実行 開いたフォルダに1でコピーしたショートカットを張り付ける 終わり

rinsan20
質問者

お礼

大変詳しい説明ありがとうございましたm(__)mやってみます!