• ベストアンサー

ウィンドウズ8のCPU使用率メーターについて?

今、ウィンドウズ8用のCPUとメモリー使用率メーターを探していますが、一番のお奨めを教えて下さいm(__)m見易くて、タコメーターみたいなシンプルなのが好きです(^-^; Kメーターと言うのを気にいって使っていましたが、いつの間にか、PCを立ち上げた時に、一緒に標示が立ち上がっていたのに、標示されなく成りました。インストールし直しても改善されません。他に似たようなものが有れば教えて下さいm(__)mお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

CPU / メモリ / ドライブ / ネットワーク 使用率 参考URL http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13105230253 その他 http://www.gigafree.net/utility/accessory/ 対応:2000/XP/Vista/7ですがWindows 8でも使えるはず(Administrator権限のあるMicrosoftアカウントでインストールや、互換性でインストールなどすれば・・・)

参考URL:
http://www.gigafree.net/utility/accessory/rainmeter.html
rinsan20
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした詳しくありがとうございました。

rinsan20
質問者

補足

補足していいですか?詳しくありがとうございました。タコメーターみたいな解りやすいシンプルなのは無いでしょうか?

その他の回答 (1)

• mrmk
回答No.2

タスクマネージャーを起動して、パフォーマンスタブをクリックして、ウィンドウを右側からドラッグして細長くして左ペインだけ見えるようにしておくとか。。。

rinsan20
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼致しました。ありがとうございました。