• ベストアンサー

路面電車の線路を車いすでの横断

路面電車の線路を車いすでの横断は一人で出来ますか? ※特に札幌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

横断しづらいとのこと。 参考URL

参考URL:
http://yutakauwc.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_ae41.html
qpggn694
質問者

お礼

ヘルパーさんと、実験してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

札幌はわかりませんが、広島は普通に横断されていますよ。よく見かけます。

qpggn694
質問者

お礼

回答No.2

個人の運動能力、路面や線路の状態次第なので「出来るか出来ないかのどちらか」としか回答のしようがありません。

qpggn694
質問者

お礼