• ベストアンサー

インドネシア語を分かる方いますか?

私のフェースブックにインドネシアの方からコメントが入ってきましたが、翻訳ソフトを使っても意味不明な翻訳になってしまいます。 インドネシア語に詳しい方、下記の文を日本語に翻訳していただけませんか? Arre Chipkilli ka anda kyun jama kar raha hai ? Tujhe to Crab lane bola tha

noname#217642
noname#217642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry77_
回答No.1

これはインドネシア語ではないです。どこの言葉か、わかりません。お役に立てずすみません。