• ベストアンサー

皆さんがやってみたい、○○一周といったら・・・

カルマ(@mimicry-budda)の回答

回答No.6

>山手線をわざと一周 ↑ 自分も、若い頃「経験」しました。 単に寝過ごしたダケですけど・・・。 f(^^; 自分が死ぬまでに「やってみたい」と思うのは、『日本一周』です。 「こじんまり」のイメージは、あまり「有りません」。 日本列島、狭いようで広い。 全「都府県」を旅行してみたいです。 (当方、北海道在住)

localtombi
質問者

お礼

そうですね、48都道府県で行ってない県(単なる通過も含む)を数えたら、意外と多かったです。 三重、和歌山、島根、鳥取、福井、福岡、熊本、佐賀、大分、沖縄、茨城です。 全県制覇したいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A