• ベストアンサー

皆さんがやってみたい、○○一周といったら・・・

MotoPGRの回答

  • ベストアンサー
  • MotoPGR
  • ベストアンサー率8% (30/362)
回答No.3

私は実際にやった事、これからやろうと思っている事を上げます。 愛知県民としての回答です。 実施した事は、自転車とフェリーを使っての三河湾一周です。 ゴールデンウィークの時に一泊でしました。 実際にやったところ、日帰りでもできそうでしたので今度は日帰りでやろうと思っております。 これから実施しようと考えている事は、来年のゴールデンウィークに自転車とフェリーを使っての伊勢湾一周です。 天気さえ良ければ実施しようと考えております。 せっかくの長期休暇ですから、一泊してどこかに出かけたいと思い考えました。

localtombi
質問者

お礼

伊勢湾一周、いいですね! 今年は伊勢神宮&出雲大社の遷宮らしいので、少なくともどちらか一方には行きたいと思います。 自転車でしたら何日くらいで達成できるのでしょうね・・・ 私もMTBがありますが、せいぜい30kmくらいが限度です。 ひざが痛くなります(泣) 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A