• 締切済み

アルバイトを辞めたい

アルバイトを今月でやめたいと、今日言いたいです。昨日店長にやめるといいたかったのですが、明日から新しいこと教えるから説明する、といわれて、言い出せませんでした。今日の、バイトが始まる前と終わったあとどちらにやめると言うべきですか。解答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

始まる前に決まってるじゃないですか。 お金を貰ってる以上アルバイトなめちゃいけませんよ? 教える時間(時給)、教える労力がかかってるんですよ? 何を言ってるんですか。 これ以上仕事先に迷惑かけないでください。

• Mario05
回答No.1

私もまったく同じことを悩んでいます! 店長に言いたいけど私も明日から 新しいこと教えるからとか いろいろあって ずるずるずるずる先延ばしになってしまっています。 たぶん、このまま言わなかったら ずっとやめられないと思います。 バイトの前でも後でもどっちでもいいんじゃないですか? そんなに変わらないと思います。 私が言っても説得力ないけどw