• ベストアンサー

飲み屋ママからのメール

飲みに来てくれたお客さん全員に翌日ありがとうメールてしますか? そのメールにはダーリン(ハート)嬉しかったよ、ありがとう!なんて入れるものですか?

• run04
  • お礼率82% (66/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risastake
回答No.3

ありがとうメールと言うよりお礼メールはしますね。 若いママさんかな? どんなお店かわかりませんがカジュアルなお店のようですね。 そのママが送った相手は大事なお客様ではないように思いますしお若いお客様なのかな。 どちらにせよそのママさんのお店のレベルは高そうではないですね。

run04
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに若いです。かれは40半ばの社長です。たくさんの友達、部下がいます。気になるのは、親しい間柄ゆえのラブメールではないかな、と思いまして。みんなにそういうノリではないと思うのです。

その他の回答 (2)

• mayusea
回答No.2

必死なママさんて感じですね。 クラブで働いていましたが、 そんなあまり品位を感じないメールは軽々しく送りません。

run04
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございます。 でも、好きていう気持ちは込められてはいないんでしょうか

• sayapama
回答No.1

そうするママさんも居るでしょうが、どちらかと云えば、ママさんが相手にするのは上顧客だけですよ。 それ以外の並顧客は、各担当の女の子に任せています。 >そのメールにはダーリン(ハート)嬉しかったよ、ありがとう!なんて入れるものですか? 格の高い飲み屋のママはそんなメール文は送りません。 ソコソコのママさんからのメールは、もっと控えめで、結構おとなしい御品のあるメールですよ。

run04
質問者

お礼

そうですね、ご回答ありがとうございます。 納得しました。でも、男はそんなメールでも嬉しいもんなんでしょうかね…