• ベストアンサー

書きやすいノート

CampusやCrotchetR、Confermaなどで、シャーペンで書きやすく、消しやすい紙のノートのおすすめはありますか。 体感的で良いのでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebe3
回答No.1

ノートのブランド名は知りませんですが、紙質で鉛筆書きしやすいのは、選挙の時の、投票用紙がすごく書きやすいですね。鉛筆が紙に吸い込まれていく様なタッチで書けますね。 あの様な紙質を使ったノートがあれば良いですね。 質問された回答になって無くてすみません。

kappiekame
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 選挙の紙は触ったことはありませんが 、もうすぐですから楽しみにしています!