• 締切済み

すき家 アルバイト

私はすき家でアルバイトをしようと考えています。 親に無理言って進学し、上京してきた身なので仕送りがなく、金銭面で焦っています。 なのでシフトカットがあまりにも多いと困るのですが、すき家はシフトカットが多いのでしょうか? また、シフトカットの少ないところがあったら教えてほしいです。 お願いします!!!

みんなの回答

• madara20
回答No.3

すみません補足です。 すでに働ける時間帯がはっきりしていれば、書いた方が解答者さんがバイト先をオススメしやすいと思いますよ。

• madara20
回答No.2

Noとはっきり言えるなら時給も高くなってますし良いかもしれません。 区切りになる時間帯があるので、希望時間によっては思うように入れてもらえないなんて事態もあるかもしれませんが、むしろ、希望時間外で働けないか相談されるが方が多いと思います。情に流されると痛い目みます。だからはっきり無理な時はNOと言える必要があります。 すき家は店長がいなくて、エリアマネージャーが数店舗管理する形式で、このマネージャーによっては、希望外のシフトをお願いしてきて、引き受けてくれた相手に何の一言も無しに普段二人以上の時間帯を一人でやらされたりなんてこともザラです。 自分の地域は車等の移動手段が無い人でも送迎するからと市外の店舗まで駆り出される状態です。 自分が現状続けていて言うのもなんですが、他に候補があればオススメしません。 ネット上でも騒がれてたりするので見てみてはどうでしょう? 何か質問等あればお答します。

回答No.1

すき家に限らないけど、使えないって判断したら、シフト減らされるよ。どこも。 よっぽど人手が足りないのなら、通常通り居させてくれるだろうけど。