• ベストアンサー

ダイエット(足痩せについて)

私は高校三年です。身長が162cmで、体重が60kgの ものすごいデブです。 2週間くらいダイエットを続けていますが、 全くといって良いほど効果がないです。 やっていることは、筋トレ(腹筋、背筋、つま先立ちを150回)と、 ウォーキング(20分くらい)、レコーディングダイエット、ロングブレスダイエット、 をやっています。 体重、ウエスト、太もも、ふくらはぎを毎日測っていますが、全然 変わらないです。 食生活は特に変えず、食べ過ぎと間食には気を付けています。 私のダイエットのやり方では、痩せないのでしょうか? 教えてほしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179849
noname#179849
回答No.2

いやいや、その程度の運動と期間で変わると考える方が無謀です。 ウォーキングなら1時間はやらないと、他と組み合わせても2~3か月はかかります。 スロージョグを1日30分以上やって、1か月すれば効果あります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

そのメニューなら、最低半年は続けないと効果がわからないと思います。 気が早すぎ。 なお「効果がわからない」というのは「痩せたことが実感できるようになる」という意味ではなく、そのまんま「効果があるのかないのか(全く痩せない可能性もある)」という意味です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.1

足は中々痩せないですよね。 筋トレは十分と思いますが、有酸素運動が不足かも・・・。 脂肪が燃えるのは運動後15分以降です。 20分→30~40分に変えてみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。