• 締切済み

使っているシャンプー

皆さんが使ってるシャンプー.コンディショナー教えてください! ショートorセミロングの方に聞きます 洗い流すトリートメントは使ってますか?

noname#180063
noname#180063

みんなの回答

noname#180539
noname#180539
回答No.2

ノンシリコンのジュレームとゆう、シャンプー&コンディショナーを使ってます!!!! 私は、ボブですが、洗い流すトリートメントは、使ってません。

回答No.1

こんにちは。回答します。 私はシャンプーとコンディショナーはツバキ使ってます。 余計だとは思いますが、ロングで洗い流すトリートメントはケラスターゼを使ってます。