• ベストアンサー

初デート中でのデカイ屁について

好きな女性との初デートで車の中で自分が大きな屁はマイナス要因になるでしょうか? それとも逆に心を開いてくれてるとおもってもらえて好感度アップするでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inababz
  • ベストアンサー率48% (187/386)
回答No.2

その女性があなたの事をどれだけ好きなのか あなたに好意をもっているのであれば、笑って流すこともあるでしょう。 まだ、好きかどうかもわからないけどあなたに誘われてデートしてるって程度なら、「はっ?!なにこいつ」って嫌悪感をもつでしょうね。 また、おならをした後のあなたの言動とかにもよるんじゃないですかね。 うまいこと笑いにもっていけたら、心象は悪くないですが、「ごめん」とかだけなら、女性もどう返していいかわからないですし、いい印象ではありません。 まあ、ケースバイケースですが、初デートでおなら→心を開いてくれている素敵な男性→好感度アップっていう図式はないですね。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます まだ交際してない段階です 交際したあとでなら放屁を連発してもだいじょううでしょうかね? 体質でかなりデちゃうので悩んでおります。。

その他の回答 (5)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.6

プラスかマイナスか、受け止める女性の性格次第でしょう。 マイナスで振られたとしてもそれは相性が合わないことが判明したということなんだから、 早くわかってよかった、と思えば?

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに相手しだいかもしれませんね。 不意に無意識ででてしまったなら相手によっては許してもらえるかもしれません

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.5

40代男です。 初デートで放屁してしまうなんてマイナス以外の何もありませんよ、それを喜んでくれて好感度を上げてくれる女性なんて『世界遺産』クラスですよ。 何かの拍子に無意識に出てしまったのなら謝れば相手も理解してくれるでしょが、出したくて出したのなら怒るのが当たり前です、余程、気心が知れて少々の事は笑って済ませられるくらいにならないと失礼と思われるかデリカシーが無い男と取られるのが普通です。 他の回答者様へのお礼に「体質」と記してありますが言い訳ですよ。 精神的な影響(緊張性)と食生活や呼吸の仕方と要因は色々ありますが、改善する気があれば直せます。 私も若い頃は暴飲暴食の影響で出っ放しの状態でしたが今はほとんどありません。 どちらにしても人前で屁をするのは失礼な事には変わりありませんから、そこを改めるべきでしょうね。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 暴飲暴食がおっしゃるとおり原因かもしれません。 >>どちらにしても人前で屁をするのは失礼な事には変わりありませんから、そこを改めるべきでしょうね。 そうですね。これからはしないようになんとか 総合的にでないようにまずは気をつけたいとおもいます

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.4

状況によりますね  我慢してたのが耐えられなくて出たのか、それとも意識して出したのかにもよりますし、その後の対応でゴメン出ちゃったとか窓開けたりとか弁解するなら可愛いけど、開き直ったり、無言だったり、臭かったりすると、絞め殺したくなりますが、許される場合もあり、色々です。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます ガマンできずにでちゃうかんじです。 過去にもそういうことがあってそれが原因かわかりませんが それ以後は音信が途絶えました。。 一応あやまってんですけどね。。

回答No.3

初デートでする意味が分かりません。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんかガマンするのも大変なくらいでる体質でガマンすると 具合わるくなるんです><

回答No.1

ま、その女性によるだろうけど、多くはマイナスだね。 あの密閉空間ではじめてのデート相手がでかい屁・・・ クッサー、信じられない!!! だってさ、人前で羞恥心も無く屁をすることが心を開いてることになるの?

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>人前で羞恥心も無く屁をすることが心を開いてることになるの? 良く考えるとたしかいそうですね>< やはりしないほうが無難なんですね

関連するQ&A

  • 初デート後 自分の直感を信じるべき?

    こんばんは。29歳男性です。 少し前に会社の別の部署のとても美人な女性(25歳)と仲良くなる機会があり、 先週プチドライブに行ってきました。 デートは途中会話のないときもあったので、 100点はつけられないけれど、 そつなくこなせたかなという気がします。 デートをする前はこんな素敵な女性と付き合えたらいいな と思って頑張っていたのですが、初デートしてみて、 理由はわからないけど、なんか違うのかな・・・という気もしました。 相手の女性と話をしていても、なぜか心に響くものがないというか・・・。 価値観や相性が悪いのでしょうか!? 昔の彼女の中にも、 初めてのデートの時に、そういう心証を受けた女性と逆にものすごく ぴったりくる女性といました。 結局どちらの女性とも別れてしまいましたが、 ぴったりきた女性とは結婚を考えていたくらい その後好きになりました。 逆にそうでなかった女性と付き合ったときは、最後まで、 この人と結婚はないなぁと心の片隅で思っていました。 こんな微妙な状態なのですが、ただ1度のデートで決めてしまうのも なんなので、もう何度かデートをして今後どう行動するかを考えたいなと思っています。 質問は 1.相手と付き合ってもいいかどうか決めるのに 何度くらいデートをしましたか? 2.こういう経験をされた方はその後どうされましたか? 直感でなにか違うと思ったけど、付き合った人はいますか? その後第一印象は変わりましたか? うまく質問が書けませんでしたが、適宜補足いたします。 よろしくお願いします。

  • 初デート後

    先日、気になっている女性(同僚)と初デートでディナーへ行ってきました。 当日、本当は彼女の方が都合が悪かったのですが、 わざわざ連絡をくれて、その流れで行ってきました。 ディナー中、車の中、彼女はとても楽しそうに接してくれて、 常に笑顔な彼女にとても好感を持てました。 帰りの道中、また誘ってもOK?2人で大丈夫かな?っと、 同僚としての気遣いをしましたが、全然大丈夫っと答えてくれました。 また、次はまた違うとこがいいなと彼女の方から言ってくれました。 送って家に帰った後は、彼女の方からメールをくれました。 ・楽しかったという事、ごちそうしてもらったお礼、また誘って欲しいという事 非常に判断しにくいですが、社交辞令とも好感を持っているとも取れるような内容でした。 私としては、ディナーと車中の盛り上がりを考えると、 結構脈ありかなっと思っていたので、メールの内容が少し物足りなかったです。 メールだけで、彼女の感触を判断するのは難しいと思いますが、 皆さんから見て次のデートに繋げてよいと見えるでしょうか?

  • 初デート

    初デート おはようございます!!20代男性です 週末、初デートです。 映画に行こうと思ってるのですが 暑いから車でお迎えにあがるべきですかね?? ただ、自分が車を持っていないので レンタカーになってしまいます。 彼女からしたら、「そこまでするの?」って 重く感じられそうで不安なのです。

  • 初デートで好感度アップ間違いなしの必殺技おしえて

    女の子との初デートで好感度アップ間違いなしのあなたの必殺技をおしえてください。

  • 初デートで女の子の理想を教えて下さい!

    連休中に気になってた人と初デートします、20歳の男子です。 今まで、1度しか恋愛したこと無くて、とても恋愛下手でメールするだけで緊張してる状態です。 共通の友人で知り合って、まだメールしてるだけなんですが、とてもその子に好感を持ってます。 歳は一つ下。 恐らく僕よりはずっと恋愛してて(とてもキレイな顔立ちなんで)自分なんかが相手にして貰えるような人じゃないんですけど。 何度も恋愛したいと思い頑張ってきたけど、どの子も1回デートしたっきり連絡途絶えてしまいました。 女性には自分のできる限り優しくしてるつもりなんですが、会話が苦手で相手に気を使わせてしまう事ばっかりです。 もう、自分に恋愛は無理なのかなって思ってたんですが(デートしてくれる相手にも悪いですし) メールだけですが、自分を受け入れてくれる女性が現れました。 もう、これで最後の恋にしたいと思います。 だから絶対失敗したく無いです。相手にも嫌な思いをさせたくないです。 なんでもいいのでアドバイス頂けますか? 予定は、お昼ご飯食べてボーリングかカラオケって事になりました。 僕的にカラオケは逆に会話が少なすぎるのでボーリングに行こうかなと思ってます。

  • デートのル~ル!

    女性の方へ デート中『酷いなぁ…もう二度とこいつとはデートせん!』と思う男の行動、言動、態度。最低守って欲しいマナー。など好感度を下げるようなことはなんですか?また逆に好感度が上がるのはなんでしょう? 男性の方へ デート中、女性のために心がけていることは?

  • 初デート

    久しぶりのデートなんで質問させて下さい。(出来れば女性の方にお聞きしたい) 自分は30代前半男、彼女は20代後半です。 先日、友人宅のご飯会で紹介された子と初デートすることになってます。 自分の予定としては、 フレンチのランチ→雑貨屋巡り→スケート→和風ダイニングで夕食→夜景 というような感じで考えてます。 移動距離が殆どないように現地までは車で送り迎えをして、歩く時間を合計しても30分もないと思います。 初デートでランチと夕食はボリューム有り過ぎでしょうか? ちなみに自分も彼女も人見知りはしない方で、ご飯会の帰りに車で家まで送った際に一緒に遊びに行こうという話しになりました。

  • 屁について

    親に屁をこくと怒られます。下品だと。自分もそのように思います。デート中、同乗者がいる車の運転中、お葬式のお経の途中など安易に放屁できないときはどうしたらよいでしょうか?すかしっぺも考えてみたのですが、二人しかいない場合は音を出さなくても匂いで犯人は自分だとわかってしまうし。どうしたらいいでしょうか?

  • 遠距離初デートは迎えに行くべき?

    気になっていた女性と初デートすることになったのですが、彼女は車で2時間くらいのところにすんでいます。私の地元でデートすることになったのですが、彼女の家付近まで車で迎えに行くべきでしょうか?来てもらうのも気の毒だし、最初から車に2人きりになるのは抵抗があるのかなとも思いますし。最初は彼女の家付近でデートしたほうがいいのでしょうか?

  • 初デートを終えて…

    質問です。 気になる彼と初デートをしてきました。 住んでいるところが少し遠くて、片道車で2時間弱です。 わたしの住むところあたりで待ち合わせをし、食事にいきました。 会うまでの間に2~3週間かあったのですが、 メールは毎日、でんわは2日に1回ぐらいのペースで きていました。 なので 意外とすんなり打ち解けて、なごやかな雰囲気でした。 彼はお店も探していてくれてたし、お会計もスマートで、帰りは家の方まで送ってくれました。 最初に会ったときから ひとめぼれをしたと言われていて、でんわでも もう俺、ほんとに気になるし頑張りたいんだよね! と言われていました。 ここから質問です。 食事中、会話が続かないことが多々あり、 微妙な無言が何回かありました。 初デートだし、こんなもんだろな~と 思ったのですが 帰りの車はほぼ沈黙。 たまに彼がポツリ ポツリと話を振ってきて、 1度口を開けば お互い笑ったりできるのですが またすぐ無言。 わたしはあまり沈黙が苦手ではないほうなので いいのですが、 彼はデートを楽しめていなかったのかな?と 帰宅後とても心配になってしまいました。。 次に会う約束は…前からふたりで話していたBBQ の予定があります。 でもそれ…3週間後なんですよね。 その前に 1回くらい会えないかなー?と 思っているんですが、 彼からお誘いがあるかどうか不安です。 初デートって、こんなものでしょうか? 車の中の沈黙…気にしなくてokなものでしょうか? 今まで付き合ってきた男性とは 付き合う前にわたしが相手を好きだと思うことは ありませんでした。 どれも、告白をされ、押しに押され説得されて…付き合うみたいな恋愛ばかりで 初デートでこんなに気を揉んだりすることが ありません。 なので 客観的に見て、このデートは成功だったのか、ちょっとまずかったのか、 アドバイスをください。 私、26 彼、30