• 締切済み

千葉県から東京について

千葉県の東京ディズニーランドから東京の芝パークランドまでについて お聞きしたいのですが ・距離 ・移動して安く済む乗り物 ・料金 をしりたいのですが できれば明日明後日?くらいまでには知りたいです どう調べたらいいのかわからなくて..... ほんと、助けてください お願いします!

みんなの回答

回答No.2

助けてくださいと言われても、芝パークランドと言う物を聞いたことがありません。 芝パークホテルだったらここです。 http://www.shibaparkhotel.com/access/ 運賃をケチりたかったら舞浜から京葉線→山手線/京浜東北線で浜松町駅から歩いてください。 芝パークランドと言うのが新しくできていたり、何かの俗称で 最寄り駅が判明したら、ジョルダンででも検索してください。

参考URL:
http://www.jorudan.co.jp/
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

芝パークランドとは?検索しても出てこないので 芝パークホテルと仮定しますが 芝パークホテルの最寄り駅は浜松町駅ですので 東京駅まで山手線にでも乗って行き 東京駅からは京葉線に乗換ですが少し歩きます 京葉線からは舞浜駅というとこで降りればすぐです ・距離 googlemapにより 17.2km ・JRで乗換 ホテル→(徒歩)→浜松町駅→(山手線)→東京駅→(京葉線)→舞浜駅→(徒歩)→ディズニーランド ・JR切符代で片道290円

関連するQ&A

  • なんで千葉県には東京を冠している施設が多いの?

    こんにちは 関東の千葉県には、新東京国際空港、東京ディズニーランド、東京ドイツ村など、東京を冠している施設がたくさんありますよね。 東京都と隣接しているからかなと思ったのですが、千葉県と同じように、東京都と隣接している埼玉県や神奈川県には、東京を冠している施設が見当たりません。 何故千葉県だけが、東京を冠している施設が多いのでしょうか?

  • 東京ディズニーランドは千葉にあるのに?

    質問します。 東京ディズニーランドはなぜ千葉にあるのでしょうか? そうだとしたら、千葉ディズニーランドになるのではないのでしょうか? どなたか教えてください!!

  • 千葉県良かったスポット

    千葉県で良かった観光スポットはどこですか? やはりディズニーランドでしょうか。 千葉県民なので気になります(笑)

  • 千葉県の東京湾岸の巨大な赤いメッセージ

    千葉県内を移動中、特に千葉市~市原市あたりを内房線で移動した時など、 車窓から遠く東京湾岸方面にある巨大な横断幕のような赤い建造物が目に入りました。 おそらく港のコンテナクレーンか何かだと思うのですが、 白い文字で何かメッセージ(距離があったため読み取れなかったのですが、「ようこそ千葉港へ」か何か)が書かれているようでした。 東京湾岸にお住まいの方など、あの建造物の正体を御存じの方いらっしゃいましたら、 あの建造物の正体と、そこに書かれているメッセージを教えていただけないでしょうか。

  • 東京ディズニーランドの地下は

    今日電車の中で漏れ聞いたのですが、東京ディズニーランドの地下には巨大な空間が存在してその中にパレードの乗り物等が置いてあり、また、キャラクター達は地下を乗り物で移動していると聞きました。 本当ですかどなたか教えて下さい。

  • 千葉県 東京に一人暮らしするなら

    今住んでる所は申しはけないけど書けませんが 千葉県 東京で一人暮らしするなら? 千葉市中央区 柏市 市川市 松戸市 板橋 練馬区 豊島区 中野区 色々書いてしまいましたがどこが良いですか? 千葉県の方が家賃は安いですよね?

  • 素敵な教会…千葉県、東京都、神奈川県

    私はクリスチャンなわけではないんですが、とてもキリスト教に興味がありミーハーになっちゃうんですがマリア様の像などが大好きです。 今回こちらで教えてもらった四谷のイグナチオ教会に早速行ってきました。とても素敵な場所で売店などお休みだったんですが近くのサンパウロなどに行ってカードや置物色々買ってきてしまいました(゜▽゜*) 素敵な場所を教えていただき本当に感謝します。 私は東京よりの千葉県に住んでるのですが自分が行ける範囲東京都、神奈川県、千葉県の中で結構大きくて素敵な教会があれば教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 千葉県と言えば何を思い浮かべますか?

    千葉県と言えば何ですか? 私は生まれも育ちも千葉県です。 定番の「東京ディズニーリゾート」、「成田国際空港」、「落花生(ピーナッツ)」 以外で答えてもらえると幸いです。 マニアックなご回答も待っています。 皆さんの千葉県と言えばを教えてください。 沢山のご回答よろしくお願いいたします。

  • 明日から千葉県で国体が始まりますがご存知でしたか?

    明日から千葉県で国体が始まりますがご存知でしたか? 千葉県に国体の選手や関係者として来られる皆さんを心より歓迎 したく思っております。 千葉県にはディズニーランドだけじゃなくて農業・酪農が 盛んであるところ、海水浴場が多い所、平坦な地形、気候が おだやかである所、東京に近く緑も残っていて住みやすい などなど色々いい所がありますよ~。 国体のついでにぜひ、千葉県の様々な街を訪れてください! (質問は、国体が認知されてるかどうかです)

  • 東京湾(千葉県)の船について。

    千葉県に詳しい方、教えてください。 隅田川や横浜港などには「水上バス」というものがありますが、千葉県にはないのでしょうか? 千葉ポートサービスというところで東京湾クルーズというようなものはやっているようですが。。それ以外に知っていたら教えてください。お願いします。