• 締切済み

千葉県から東京について

千葉県の東京ディズニーランドから東京の芝パークランドまでについて お聞きしたいのですが ・距離 ・移動して安く済む乗り物 ・料金 をしりたいのですが できれば明日明後日?くらいまでには知りたいです どう調べたらいいのかわからなくて..... ほんと、助けてください お願いします!

みんなの回答

回答No.2

助けてくださいと言われても、芝パークランドと言う物を聞いたことがありません。 芝パークホテルだったらここです。 http://www.shibaparkhotel.com/access/ 運賃をケチりたかったら舞浜から京葉線→山手線/京浜東北線で浜松町駅から歩いてください。 芝パークランドと言うのが新しくできていたり、何かの俗称で 最寄り駅が判明したら、ジョルダンででも検索してください。

参考URL:
http://www.jorudan.co.jp/
  • tar5500
回答No.1

芝パークランドとは?検索しても出てこないので 芝パークホテルと仮定しますが 芝パークホテルの最寄り駅は浜松町駅ですので 東京駅まで山手線にでも乗って行き 東京駅からは京葉線に乗換ですが少し歩きます 京葉線からは舞浜駅というとこで降りればすぐです ・距離 googlemapにより 17.2km ・JRで乗換 ホテル→(徒歩)→浜松町駅→(山手線)→東京駅→(京葉線)→舞浜駅→(徒歩)→ディズニーランド ・JR切符代で片道290円