• 締切済み

犬のヘルニヤ手術後の膵炎についての質問です

12日朝、突然下半身をひきづり私の所に必死でくるのに慌て 医者に連れていき、MRIのある病院を紹介され ヘルニヤと判明、 そのまま手術することになり 13日動けないながらも必死に近寄って…来ていた子が 15日面会に行ったらもうろうとぐったり 手術はうまくいったと先生 手術の時に使う薬に拒絶反応があったのか 膵炎、膀胱炎になったとのこと こんな事はあるのですか!?回復してくれますか!?

みんなの回答

• kokutetsu
回答No.1

大変ですね。下記サイトで電話相談できます。 http://www.anicli24.com/