• 締切済み

恋愛片思い

片思いの彼女に昨日2回目の告白をしました。 1回目は年末にして、彼女からはこう返事が来ました。 気持ちはうれしいけど応えれない。 TKとは今のこのみんなでワイワイしてる関係が一番好きやしそれ以上もみれない。 壊したくないから逆に友達でいて。 気持ちはありがとう(^^) それからしばらくは相談のったり食事にいったり援助もしていました。 昨日2回目の自分の気持ちを伝えてみました。 返事はこう来ました。 今以上の関係もとめるなら連絡せんで!勘違いしやんといて。はじめにゆうたよな?TKの意思でしてるんやろ?そうじゃないならいらんって わかってます 無理な事はわかっていて自分の気持ちをもう一度つたえたかった でも今まで通りの関係でこれからもよろしくお願いします。 でこう返して今の関係は崩れてません。 でも諦めきれないし一生涯彼女を支えて行きたいと思う気持ちは変わりません。 どうすれば恋愛対象とみてくれるのでしょうか? 彼女は8歳年下です

noname#223385
noname#223385

みんなの回答

  • fipusu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

女性には気持ちのない男性にしつこくアプローチされればされるほど嫌になる方もいます。彼女はこのようなタイプな気がします。これ以上しつこく言い寄り続けると嫌われるかもしれないですね。 諦めた方がいいと思います。

noname#223385
質問者

補足

回答ありがとうございます 彼女はそいったタイプの人ではないです。 相談もしてきます悩みを打ち明ける中です。 しつこくされても嫌になっるていうことはないですし向こうも今は仕事のことでせいっぱいなのかもしれませんので また時期をかんがえます。

関連するQ&A

  • 社内恋愛 片思い中です

    今、同じ会社の年下の男性に片思いしてます。 彼は今は彼女はいないのはわかってます。 みんなが言うには、付き合うとエサは与えないタイプだとか、冷たい奴だとか聞きます。 でも私的には、そうと聞いても気持ちが抑え切れません、、、 直接の連絡先を知っているわけではありませんが連絡を取る手段はあって、多少なり連絡はとってます。 軽い感じで誘いたいと思うけど、断られたら、、、って思いが前に出て、一歩が踏み出せません>_< まず、私が相手の事を好きだって気づかせたいんですけど、どうされると気づきますか?? 男性って勘違いとかするくせに、鈍感だったりするからわからないです…>_<… 何か先に進めるアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 片思いなのか両想いなのかわかなない

    好きな彼がいるのですが、彼が自分の気持を言ってくれないので、 両想いなのかがわかりません。 彼から誘われ何回か飲みにも行きました。 2人で行くときもあれば、何人かで飲みに行く時もあります。 ドライブにも何回か行きました。2人だけは3回ほど 何人かでは、3回ほど。 職場が一諸なので彼が落ち込んだりすると誘ってきます。 つい最近彼が仕事を辞めると言い出し思わず好きだと告白してしまいました。 何日か様子を見てから本当に辞めるのかと聞いてみるとわからないという返事。 また何日かしてから電話で辞めないでと何度も説得しているうち、 彼から電話がきてたぶん辞めないという返事。 その時にドライブに誘われ、洋服を買うから選んでね、と言われ私の選んだ服 を買いました。 これって告白に対しての返事なのかな?と思うのですが、私の勘違いなのでしょうか?男の気持がわかりません。 ちなみに彼は10歳も年下です。体の関係はありません。 金銭的な問題もありません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 片思いの諦め方

    私には大学で半年間片思いしていた友達がいます。 でも彼には月1,2回あえたらラッキーなくらいです。 みんなでの飲みの誘いも何回も断られました。 彼は私が眼中に入っていないことも実感しました。 彼に会えない間、最近だんだんと気持ちが落ち着いてきたのですが、 昨日飲み会で彼が珍しくやってきて、会ってしまいました。 私は最初は別のところで飲んでいたのですが、後になって彼のところへ行き話し始めました。 話してて楽しかったのですが、やはり、彼は私に対しての気持ちはないことに気づきました。 でもほかの女の子と仲良く話してるのを見ると、とても胸が痛かったです。 私は今すごく辛いです。心が張り裂けそうです。忘れようと思った彼にまた会ってしまい、 楽しい時を過ごしたけど、自分に潜んでいるまた会えたら気持ちを葛藤しています。 片思いを諦めたいのですが、何かいい方法はあると思いますか?

  • 片思いです。

    片思いです。 今度デートに誘った時、やはり自分の気持ちは伝えるべきなのでしょうか? 今までに3回程お会いしています。 気持ちは伝わっていると思います。 しかし、自分の気持ちを言ってしまうと、今の関係が終わってしまうような気がします。ただ、食事に行ったりドライブしたり、そういう関係でも幸せなんです。仕事関係の方なので、会えた日はラッキーだな…とか、電話で話せたら、今日は超幸せだぁ~とか、そんな感じで充分なんです。自分の想いはやはり伝えるべきなのでしょうか?

  • 片想いが楽しくありません。。。

    以前、1人の男性と出会ってから、恋愛における基準(っていうのか表現が見当たらないのですが)が変わってきてしまいました。彼からの行動として、私が落ち込んでいると手を繋いできたり・抱きしめてきたり・・・というような行動があったんです。でも彼からは「周りは付き合ってると思ってるみたいだけど、実際そんなことないのにね。ま、俺たちがわかっていればいいことだけど。」と言われしまいました。 彼とは都合のいい関係になってしまいそうで、新しい恋愛に目を向けました。でも、彼を理由にする必要はないのかもしれないけれど、相手の行動とか言葉に対して、これも恋愛と結び付けちゃいけないのかなと思って、なんだか気持ちにブレーキばかりがかかって、片想いをしている今も全然楽しくありません。 恋なんて勘違いから始まる、なんて言いますけど、勘違いしちゃいけないって全部を思い込もうとしちゃって、自分に自信がなくなっていく感じです。 そこで質問なんですけど、 (1)どうしたら片想いを楽しめますか? (2)みなさんは相手のどんなところで「脈ありかも」って思えますか?

  • 片思い。

    あたし、かなり年上のひとに片思いです(;;) 今通ってる学校のOBで、20サイ以上…。 ちなみに、あたしは16サイ。 部活に遊びに来ていろいろ教えてくれるんですけど…。 そんな人に片思い…。 明るい人で、冗談でデートしようなんて言っちゃう人。 メアドも知ってて、1回だけメールしたことがあります。 やはり、年下すぎて、恋愛対象にはならないでしょうか…。

  • 片思いの恋愛相談…(>_<)‼

    片思いの恋愛相談…(>_<)‼ 最後のメッセージ 私は最近出会った女性とやりとりしています。 しかし返事がなくなりました。 (自分) おつかれ(^^)/ ラインの一言見たけど ゴルフしてんの? (女性) 女性から女性のゴルフしてる写真+してるよ(^^)v (自分) めっちゃ似合ってる! コースデビューした? (女性) 少しだけね(^^)v 下手くそだから (自分) デビューおめでとう 今度一緒に回りたいな (女性) 回れるほどうまくないよ 最近写メとったよ画像付きで (自分) 可愛いね! (女性) 可愛くなりたい気持ち負けない(笑) (自分) 今度ご飯いかない? (女性) いいよ(^^)v と最後朝に連絡ありました。 女性は大学生なんで今から学校です 私は本日休みですが いきなり朝から いつあいてる?はどうかと思い返事に迷っています そこで相談があります 質問1 女性は今から学校で私も起きたのでメールしたいですが 1 いつあいてる? 以外になにか22歳の大学生が朝からご飯についてメールもらって嬉しい内容どんなメッセージがありますか? 女性はあまりおはようなど日常的な会話が好きじゃないので昨日の続きでメッセージしたいと思います この場合なんて返事したら会話盛り上がりますか? 女性は嬉しい楽しい気持ちになりますか? 女性は大学生の美人です 宜しくお願い致します

  • 片想い 続き

    昨日、片想いというタイトルで相談したboil3131です。ログインが出来なくなってしまったので、こっちで続きの相談をしたいです。たくさんの回答ありがとうございました。 昨日の投稿の大筋です。『私は、高一の女子です。小四の頃から好きな人がいます。途中で両思いになったこともありますが、中学校に入ったら、話すことも無くなり、卒業する時期にLINEを交換し、話しています。しかし、既読は3日間一切つかないこともありますし、遊びの誘いも私からしかしていません。これは、あきらめた方がいいですか?』という旨の相談をさせていただきました。続きを書かせていただきます。 もともと、あっちは中学1年の頃は私と付き合っていると思っていて、私は付き合ってと言われていなく、また言ってもいないので付き合っていると思っていませんでした。それを好きな人が知り、ショックを受けたらしく、そこから気まずくなりました。そして、昨日言い忘れたのですが、3年の体育祭の時期に1回だけ話す機会があり、そこで「『好きな人』と私の関係ってなに?なんか、変な感じで終わってるじゃん?この関係辞めたくて、私は、今でも好きなんだけど『好きな人』は違うんだよね?」と言いました。その返事が「うん。『私』のことは今は友達として接したい」とはっきり言われています。なので、友達と思って接しているつもりです。しかし、普通に二人きりで遊んでくれるし、何も言ってないのにプリとかも撮ってくれます。また、遊んでいる時に私の友達(好きな人とクラスメイト)と会った時に「付き合ってるの?」と言われて、私が否定したら友達がいなくなった後に「勘違いされたままでも良くね?」といってきます。なので、期待してしまいます。長年好きで馬鹿だとは思うんですが、やっぱり好きです。 皆さんなら、もう1回気持ちを告げて諦めるほうに向かったほうがいいですか?それとも、まだズルズルと好きでいいと思いますか? 回答お願いします。

  • 片思いの相手から連絡がきません

    現在、六歳年下の二十代男性に片思いしています。 友人として数ヵ月前から二人で遊んでおり、友達以上の関係はありません。 最近は私から数回誘って遊んでおり、三週間ぐらい前にいつも通り彼を誘ってみました。 今月のとある日に会うことになったのですが、約束した直後に予定があったのを思い出したのか「○日だけどちょっと待っててもらっていい?先約の予定変えられるか聞いてみる」と保留になりました。一応私から「予定変えて大丈夫?」と聞いたところ「○○と遊びたいもん」と返事がありました。 ところが今になってもその件について連絡がなく、保留の日が数日後にせまっています。 私なら(彼が好きなので)予定がわかり次第すぐ連絡すると思うのですが…。 彼が普段どのように過ごしているのかわかりませんが、忙しくても連絡ぐらいできると思うのです。 私と遊びたくないから連絡しないのでしょうか? 相手の気持ちが読めなすぎて、私から連絡すればいいのか分からなくなってきました。

  • 片思いの素直な恋愛相談聞いて下さい‼‼

    片思いの素直な恋愛相談‼‼聞いて下さい 私は最近出会った女性とやりとりしています。 (女性) そういや最近の私と画像付きで女性の美人画像付きでメールきました。 (自分) めっちゃ可愛い(^^)/ と返事したら (女性) 可愛いくなりたい気持ちなら負けん(笑) (自分) 今度ご飯いかない? (女性) いいよ(^^)v と連絡ありました。 この場合なんて返事したら女性は嬉しいでしょうか?? 22歳女子大学生のお嬢さんです どのような返事もらったら言われたら嬉しいでしょうか?? 宜しくお願い致します