• ベストアンサー

タナゴのカネヒラを・・・・

タナゴのカネヒラを琵○湖に釣りに行きたいのですが周辺に居ますか・・?? 観賞魚にしたいので 3ペアほどで釣って飼いたいのですが、 何処・・??じゃ無く・・どこどこ周辺に生息しているだけで良いので 誰か教えて下さい。 あとは、自分の足で探しますので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1
kozagongon1109
質問者

お礼

有難う御座いました。 ネットにのっていました。夏くらいから釣りに行きたいと思っています。良い情報有難う御座います。