オススメの柔軟剤は?

このQ&Aのポイント
  • オススメの柔軟剤を教えてください!今はニュービーズの洗剤とハミングフレアの木漏れ日の香りを使用していますが、乾いたら香りがほとんどしなくなってしまいます。以前はフレアフレグランスを試していましたが、香りが強すぎて苦手でした。
  • 夫が香りをしっかりと感じたいので、おすすめの柔軟剤を教えてください。
  • 柔軟剤の香りが気になります。洗剤との相性や量、乾かし方など何がいけないのか分からないので、アドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメの柔軟剤を教えてください!

柔軟剤、どれがいいのか分かりません・・・ 今は洗剤はニュービーズ、 柔軟剤はハミングフレアの木漏れ日の香りを使ってます。 フレアは全体的に匂いがうすいと思うので、 入れる量は多めにしているんですが 乾いたら匂いがほとんどしなくて。 洗剤との相性?量?乾かし方?? 何がいけないんでしょう? 以前フレアフレグランスを試しに使っていた時は けっこうしっかり匂ったんですが、 甘い香りが苦手なので気持ち悪くなってしまい 1本でやめました。 木漏れ日の香りが好きなのでできればこれでいきたいんですが・・・ 夫がしっかり香るのが好きなので どうにか匂わせてあげたいんですが、 こう使ったらいいよとか、この柔軟剤がいいよとか あれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.1

レノアのアロマジュエルは試されましたか?

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chupaku
回答No.2

ダウニーが抜群に香ります。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。