• ベストアンサー

CD,フロッピーディスク共に書き込みが出来ない

CDへの書き込みとフロッピーディスクともに書き込みが出来ません。何方か宜しくお願いします。 先月、メーカーへ修理に出しましてCDドライブとCPUファンの交換をしたばかりなのですが NEC バリュスターでWin XP Home Edition です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira212
回答No.1

こんにちは~ CDにもともと書き込めるパソコンなんですよね? 先日修理にだしたばかりなのであれば、まさか動作確認せずに、客に返す事は少ないと思いますので、メディアの問題とかじゃないですかね? CDやフロッピー自身にも不良はありますので、もし別にCDやフロッピーがあれば、他のでも試してみてください。 書き込み際に、何かエラーとかってでないんですか?