• ベストアンサー

不思議なことが起きました。

高校生女子です。 今日、不思議なことが起きました。 ある授業の前、教科書を取りにロッカーに行ったら、廊下に男子グループがいました。 私は、教室に入り友達とおしゃべりをしていました。 たまたま私が後ろを振り返った時、廊下にいた男子グループの1人の男子が私の方を見ていました。 授業が終わり、私が教科書を戻しにロッカーに行ったら、ロッカーの隙間から私の体育館シューズの袋が少し出ていました。 男子達の仕業でしょうか? もしそうだとしたら、嫌われているのでしょうか? それとも、考えすぎでしょうか?

noname#184655
noname#184655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007_taro
回答No.1

もしかしたら、男子達の仕業かもしれませんが、気にするほどのこともないでしょう。中に何か嫌がらせがあり、それが数回続いていたならまだ違うでしょうけれど。