BUMP OF CHICKENのライブチケットの購入方法

このQ&Aのポイント
  • BUMP OF CHICKENのライブチケットを購入する方法について教えてください。友人と一緒に行くことになり、お金を集めてチケットを購入することになりましたが、初めてなので戸惑っています。
  • BUMP OF CHICKENのライブチケットの購入方法について教えてください。電話で受け付けていると思いますが、コミュニケーションが苦手なので、電話での受け答えについても教えてください。
  • BUMP OF CHICKENのライブチケットの受付は既に始まっていますか?初めて質問するので不安ですが、よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ライブのチケットの購入の仕方を教えてください

BUMP OF CHICKENというバンドのライブに友人と行こうと思っています。 http://www.bumpofchicken.com/info.php 僕が行きたいといって誘ったので、友人のお金の集金して僕がチケットを購入するということになったのですが、初めてなので戸惑っています。 おそらくは電話で受け付けているのだろうと考えていますが、もしそうであればコミュ障なので簡単に電話での受け答えの予想も回答にお願いします。 9/25(水) 神奈川 横浜アリーナ OPEN/START 17:30/18:30 INFO:BOC TICKET INFO.(24Hテープ案内) 0180-99-3602 9/26(木) 神奈川 横浜アリーナ OPEN/START 17:30/18:30 INFO:BOC TICKET INFO.(24Hテープ案内) 0180-99-3602 それから、肝心なことですがもう受付は始まっているんですか? ここで質問するのは初めてなものでこれで回答が来るのか不安ですが、よろしくお願いします。

• kdyla
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • All_Right
回答No.1

ご丁寧に貼っていただいた、URLのページの上の方に「チケット一般発売日:8月18日(日)」と書いてありますよ。 ですので、まだ受け付けは始まっていません。 また、24Hテープ案内とありますので、電話では流れてくるテープに従って、1とか2とか番号を押せばいいだけだと思いますので、コミュニケーションが苦手でも問題ないと思います。 もし人が出ても、何日のライブに申し込むかとか、連絡先は?とか聞かれるぐらいで、心配することはないと思います。 チケットが取れるといいですね。

kdyla
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ないです。 僕は肝心なところを見逃していたようですね・・・。 迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m!