• ベストアンサー

avcodec-53.dllについて

私のPCは、NECのPC-VN770/JS6ですが、先程ダウンロードしたファイルを開けてみたら、avcodec-53.dllがインストールされてませんと出て上手く行きません!このPCにavcodec-53.dllか正しくインストールされてるかを調べるのにPCのどこを調べたら良いのですか?教えて下さいm(__)mお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

avcodec-53.dllの無料ダウンロード http://jp.dll-files.com/avcodec-53.dll.html

rinsan20
質問者

お礼

お礼が、遅くなり、すみませんでした。無事にインストール出来ました。大変ありがとうございましたm(__)m