• ベストアンサー

車の再塗装について

トラックの荷台のサビが目立ってきたので、ひどくなる前に塗装をと思い。 初めて自分で車の塗装をしました。 ひどいサビのサビ落とし→全体ペーパー→脱脂→エスコ→脱脂→PG80 という順に塗装してみました。 塗装後、荷台とはいえ元の色と大分違うので調色済みのPG80を再度塗装 したいと考えています。 今の状態から ペーパー→脱脂→PG80 で大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana10_26
回答No.1

へいきです (普通です)

atsushi355
質問者

お礼

安心しました。やってみます。