• ベストアンサー

かきあげ工事とは?

かきあげ工事とは 土木工事のことでしょうか? うまく検索できませんでした。 どなたか簡単に教えてください。

• ric3
  • お礼率84% (70/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umamimi
回答No.1
ric3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分、かさあげだと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

かさあげ じゃなくて? 本当に かきあげ で合ってる?

ric3
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 多分、かさあげだと思います。