元妻の不倫相手を呼び出す方法は?

元妻が不倫をしていて離婚をしました。 我々には子供が一人いました。子供は元妻が引き取りました。 夫婦関係を修復しよう...

bking さんからの 回答

• 2013/05/12 00:53
  • 回答No.2
bking

あなたは被害者なのですから、名誉毀損で告発された所で、大した痛手は被りませんよ。
気にせず会社に乗り込めばよいのです。
それに慰謝料請求も取り下げる必要なんて無いですよ。
元奥さんからの支払いは一切認めない事を伝えて、必ず本人自身で支払うように要求すればいいんです。
弁護士を伴って、一緒に会社に乗り込んでは如何ですか?
その会社の総務に、不貞行為の事実を伝え、話し合いの場をセッティングするよう依頼すればいいんです。
相手をそのまま野放しにしておいてはいけませんよ。
お礼コメント
sou_0506

お礼率 100% (6/6)

弁護士に相談するのが一番いいですよね。

相手の会社の総務に事実とはいえ、こういう情報を言ってもよいものなんでしょうか?

…私もほんと甘いです。勉強になります。

有難うございました。
投稿日時:2013/05/13 23:21
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。