to-oyaziのプロフィール

@to-oyazi to-oyazi
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

「こんがり」と焼きのまわったオヤジです。

  • 登録日2013/05/12
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • 浮気について

    私はつきあって半年となる彼女がいます。 しかし、先日合コンでであった子と一夜を過ごす事がありました。 その後、某SNS経由で合コンでであった子が彼女の友達であった 事が判明しました。 合コンの子については、私自身が魔がさしたことで犯したあやまちのため、 その後その子にはこちらから、特に連絡をとっていませんが、いずれこの 事は彼女にバレルと思われます。(友達を紹介するからといって、その子と 彼女と私が居合わすこと) この状況で、今後どのように対応したらよいか、皆さんからアドバイスを 頂きたく、よろしくお願い致します。

  • なんで団塊には左翼が多い?

    なぜ団塊は左翼が多いんですか?

    • ベストアンサー
    • kotiya
    • 政治
    • 回答数13
  • 元妻の不倫相手を呼び出す方法は?

    元妻が不倫をしていて離婚をしました。 我々には子供が一人いました。子供は元妻が引き取りました。 夫婦関係を修復しようと思いましたが上手くいかず、結局は離婚となりました。 夫婦間の慰謝料請求は行わず形的には円満に離婚できたと思います。 しかし、元妻の不倫相手には全てを奪われた訳ですし元妻との不貞行為もより本当につらい体験を させられたので慰謝料請求を行いました。 請求額は300万円、勤め先に内容証明郵便を送りました。 (相手の氏名と勤め先、携帯番号とメルアドしか知りませんでした。携帯番号とメルアドは変更されて現在は直接連絡を取る方法がありません。) すると相手が想定外の行動に出ました。 元妻に泣きついたのです。 300万円なんて払えない、この苦しみから早く逃れたい、など泣きながら電話が入ったそうです。 元妻は元妻で、半分は自分に責任があるので今の職場を辞め、昼夜働き私が払うと言ってきました。 まず、元妻の不倫相手には50歳という年齢にもかかわらず、私からの接触を避け直接こちらに連絡もよこさず 元不倫相手に泣きつくという非常識さに驚き、怒り、元妻には子供のことを考えず、相手に迷惑をかけたくないという (私には散々迷惑をかけておきながら)非常識さ?に落胆しました。 元妻は私の両親に連絡をしてそういった事を告げてきました。 私の両親は、孫(私の子供)の為にももう関わるのは辞めなさいといいます。 一旦はもうやめようと思い、とりあえず慰謝料請求は取り下げを検討するという旨を 元妻に連絡し、元妻の不倫相手にメールしてもらいました。 (相手の会社に連絡すると何故か元妻と元妻親から止めてくれと再三連絡が入り止めてくれと説得されるからです。) その後1週間ほど経ちますが元妻にも連絡が無くそれっきりです。 過去を振り返らず前向きになったほうがよいと理屈でわかっても、感情的にどうしても割り切れません。 相手の対応にさらに腹が立ち、どうしたものかと思っています。 元妻の不倫相手はバツ1で50歳ながら子宝に恵まれ、今私と同じ6歳くらいの子供が いると聞いています。 私は離婚し、家庭を失い子供に自由に会うこともできないというのに、相手は何も失っていないと いうことがどうしても許せません。 今更相手の家庭を壊そうとは思っていませんし、300万円の慰謝料云々のまえにどうしても 直接会って話したいと思っていますが、やり方によってはこちらが名誉棄損になりかねないと 聞きました。 どうやって相手を呼び出せばよいでしょうか? 連絡先は相手の会社しか知りません。会社に連絡し、呼び出すことは法的に大丈夫なのでしょうか? とにかく直接会って、これまでの行為の(元妻に泣きつき、私に一度も連絡しなかったことに対しても 含め)謝罪をして欲しいのです。 長文と読み返して恥ずかしくなるような乱文で申し訳ありません。 どのように行動すればよいのでしょうか?ぜひアドバイスをお願いします。