• ベストアンサー

CW250Aに,ブックシェルフを積重ねられますか?

nijjinの回答

• nijjin
回答No.4

スタンドの足の間に納めるのではなく上に乗せると言う事でしょうか? その場合はお互いの振動でスタンドやスピーカーが不用意に振動して音を出さないようにすれば問題ないと思います。 防振ゴムを使ったり石やゴムなどの板をさらに追加したりと色々と工夫してみるといいでしょう。

ikurou1954
質問者

お礼

システムをよく知らなかったために,No.5の回答者の方の欄に,まとめて御礼を書いてしまいました。失礼しました。有益なアドバイスをありがとうございました。