• 締切済み

パソコンの音楽をiPhoneに取り込む方法

お尋ねします。 CDからパソコンに取り込んだ曲をiPhoneに取り込みたいのですが、 なかなか上手くいきません。 解り易く教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

どの部分がうまくいかないのでしょう。 CD→PC これはiTuneを使いますよね。それもできない? でPCにiPhoneをつなげば、自動的にiTuneの中にiPhoneフォルダが現れるでしょう。 それが現れないということですか?

rundow
質問者

補足

「はい」iPhoneのフォルダが現れます。 がその後がわからないのです。 素人で申し訳ありません。 よろしくお願いします。