• ベストアンサー

今年の春のアニメの着メロ

J-PHONE用(SMAF可)で以下のアニメのオープニングテーマのあるサイトを知っている方がいましたら教えてください。どれか1つでも結構です。 「こみっくパーティー」 「シスタープリンセス」 「鋼鉄天使くるみ2式」 「花右京メイド隊」 「魔法戦士リウイ」 「機動天使エンジェリックレイヤー」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

シスタープリンセスのOP(Love Destiny)であれば下記サイトにあるようです。 「新作147」を見て下さい。

参考URL:
http://sz.redbit.ne.jp/~j-ken/
e-kara_yks
質問者

お礼

ありがとうございます。 他にもいろいろとよさげな着メロがたくさんありますね!!