• ベストアンサー

!大至急!タペストリーの飾り方について質問です

usatyの回答

• ベストアンサー
  • usaty
回答No.1

「額」や「入れパネ」に入れて飾るのはどうでしょう? 傷つかないですよ。 118×79cmが入るサイズは、既製品では「A0」(エイ・ゼロ)ですが、 A0のサイズが842×1189mmなので、ぴったりではありません。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%A1%8D%E7%B8%81+%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80A0&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&slider=0&tab_ex=commerce 直接飾るより、表面も汚れなくて良いと思います。

参考URL:
http://www.signonline.co.jp/online/detail/3-10078000-13700001340010.html