処女かどうか確認する方法はあるの?男性の意見を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 結婚する男性にとって処女は重要な要素ですが、確実に処女かどうか判断する方法はありません。
  • 処女でない女性でも痛みや血が出ることもあり、逆に処女でも痛みや血が出ないこともあるためです。
  • 男性はどのように処女かどうかを考えているのでしょうか?意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

処女かどうか確認する方法って

ないですよね? 男性で結婚するなら絶対に処女がいいって人がいますよね。 「家を買うなら新築っていうのと似ている。」という話を知ってなるほど、そういう感覚なのかと思いました。 ただ、家であれば新築かどうかは確実に分かりますけど、 処女かどうかなんて確実に分かる方法なんてないと思うんです。 何年も前に一度だけ経験のある女性だと、 痛みもあるでしょうし、血も出るかもしれない、反応だって処女と変わらないと思います。 その女性が自分で処女だといったら嘘ですが、それ以上確認する方法なんてありませんよね。 逆に処女でも血が出なくて痛みも少ない人もいるから余計分かりません。 絶対に処女がいいっていう割には、 処女がどうか確実に分かる方法がないって男性はどのように考えているのでしょう? 少し疑問に思ったので質問させていただきました。 男性の皆さんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

noname#178958
noname#178958

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

処女を求める男性が少数である。 処女を求めることを好みの一種と決めつける。 これらのことを云う人間は3種類います。 1:女性で、男性のことを全く理解できていず、自信の尺度で全てを計れると思っている人。 2:男性で、無責任、もしくは自身の子孫を残す気がないか、まだ処女性の重要性に気づいていない人。 3:日本人の貞操観念を破壊して家族や道徳を破壊しようとする左翼主義の工作員。 確かに処女性を確認する手段はありません。 昔は未婚女性は処女で当たり前だったため苦労することもなかったのでしょうけど、今はマスコミなどの工作活動に洗脳された憐れな人が多くいるため、男性もずいぶん結婚しづらくなったのではないでしょうか? 現に日本人女性の5倍以上の男性が外国人女性に逃げています。 アメリカと日本、どちらの方が貞操観念が欠如しているか? 答えは意外にも日本人です。 それくらい日本人は洗脳にずいぶんと弱いみたいですね。 私は確認する手段に相手の両親を見る、 婚前交渉に関しての意見を聞く、 男尊女卑と男女平等についての意見を聞く、 学歴や学力を確認する、 なども併用するしかないと思います。 それと、女性だって無職で甲斐性無しの男なんて嫌でしょう? でもそれを嫌がったからといって 「あなたは金が好きなの? それとも彼なの?」 と聞かれたらそれとこれとは別だと思うでしょう? 自分達は条件を出すけど相手は全て受け入れろ何て平等でもなんでもないですよね。

noname#178958
質問者

お礼

結婚には条件はつきものだから「絶対に処女がいい!」というのも一つの条件ですね。 ただ、確実に確認する手段はないのにその条件をクリアしたかどうかをどう判断するのだろうというのが私の疑問でした。 色々併用した上で総合的に判断するという感じでしょうか。 最終的には相手のことを信頼できるかどうかという根本の話なんでしょうね。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

> 処女がどうか確実に分かる方法がないって男性はどのように考えているのでしょう? 例え最初のセックスで鮮血が出なくても女性の過去の生き方、  結婚した後の生き方で納得できるでしょう。  結婚してから信頼関係が築けるかどうかの問題なのです。    過去に他の男性と性欲で関係を待った女性を本気で信頼できる男はよほどの楽天家でなければ出来ない事でしょう。 

noname#178958
質問者

お礼

> 信頼関係が築けるか 結局はこれに尽きるんでしょうね。 確実に判断する方法はないけど信頼できるか否かという感じでしょうか。 ありがとうございました。

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.5

婦人科医に内診して貰えば分かる

noname#178958
質問者

お礼

なるほど、でも実際にそんな事お願いできないですよね。 ありがとうございました。

  • vyb76265
  • ベストアンサー率44% (115/259)
回答No.4

ちょっとお遊びの要素のある回答になってしまいますが・・・。 バブルの頃に流行った究極の選択で、こういうのがありました。 「大好きな彼氏に見られるとしたら、どっち?」  A. 出したばかりのう○こ  B. 肛門 処女の場合はかなり高い確率でAを選ぶんだそうです。性経験がないと普段見せない体の部分を見られるのは恥ずかしいと思うからだそうです。逆に処女でない場合、体を見せることにあまり抵抗がないので、Bを選ぶんだそうです。それでも肛門は恥ずかしいとは思いますが、う○こよりはってことなんでしょう。 ちなみに男性版もあります。 「寝るとしたら、どっち?」 A. 小錦みたいな女 B. 原田知世みたいな男 童貞の場合はA、そうでなければBを選ぶ確率が高いんだそうです。

noname#178958
質問者

お礼

こういう会話の中で少しずつ判断していくのでしょうか。 ありがとうございました。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.3

>処女がどうか確実に分かる方法がないって男性はどのように考えているのでしょう? それはわかっていますし、たいていの男は処女かどうかなんてことに拘りません。 ですが、世の中には頭の足りない人間というのが存在していて確認のしようのないことに固執して、確認のしようのないことを自分なら判別できると信じているのです。 理屈ではなくて感情論なんですが、彼らはバカなので自分の単なる嗜好を正義のように思い込んで他人を傷つけるようなことを言ったりするんですよねえ。

noname#178958
質問者

お礼

大抵の男性はそこら辺を理解してるけど、一部の男性は固執してしまう。 最終的には理屈じゃなく感情論なんですね。 ありがとうございました。

  • rinono30
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.2

本人の言葉を信じるしかないのでは。 それを「いや、おかしい…」といちいち疑う場合、処女が好きなのか彼女が好きなのか全く分かりませんよね。 こだわり過ぎでしょう。

noname#178958
質問者

お礼

> 本人の言葉を信じるしかないのでは。 そうですね、信じられないなら根本的な信頼関係がおかしいという事ですね。 ありがとうございました。

noname#193792
noname#193792
回答No.1

確認してどうするのですか?

noname#178958
質問者

お礼

すみません…確認してどうしようとかという話ではありません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 処女・不倫

    26歳今だ処女です。 既婚の男性34歳と肉体関係になりそうです。彼とHすることには何のためらいもありません。 不安なのは彼に処女だとばれることです。 処女だと告げたほうがいいのでしょうか。告げなくても絶対に男性は分かるものなのでしょうか。友人(既婚女性)は告げないほうがいい、血が出ても生理だとごまかせばいい、と言われました。 彼とはあっさりした関係でいたいと思っています。

  • 処女?

    現在お付き合いしている男性がおり、交際期間から時期的にそろそろかなというところです。旅行の話なども出てます。 そこで、ひとつ悩みがあります。 私は、何年か前に付き合っていた人と、たった一度しか経験がありません。その時、すごく痛くて途中で中断して貰いました。実際にどこまで入ったのか怖くて見れませんでしたが、血が出てたので、もう処女ではないと思ってます。 また今回も痛いのかな、と思って、恥ずかしながらお風呂で指を入れてみたのですが、2本しか入りませんでした。 それで、もしかしてまだ処女膜が破れてないのかなという疑問がわいてきました。でも確かに血は出てました。 私はまだ処女でしょうか? 2回目も血が出たりするのですか? 彼氏には、何回かやったことがあると話してありますので、今更処女かもしれないとは年齢的にも言いづらいのですが。 変な話、指が何本くらい入ればOKでしょうか? 経験豊富な方、よろしくお願いします。

  • 処女厨と、そうでない男性の見分け方はありますか?

    婚活をしている処女の女性達が、いわゆる処女厨と呼ばれる男性と結婚しない為には、どのような方法や対策がありますか? 周りに結婚適年期で、結婚願望が強い女性が数人います。 しかし、今まで男性経験があまりない為、処女です。 当たり前ですが、当然処女厨の男性との結婚は避けたいと全員思っています。 それまでは、あまり処女厨の男性の存在を気にしていなかった(もちろん嫌ってはいるが、身近にいるとは思っていなかった)のですが、 その女性達の内の1人がお見合いをしたのですが、相手の男性と仲良くなって処女だと打ち明けた途端、急に目がギラギラとし始め、何故か非処女の女性を馬鹿にするような発言をし、ドン引きしたそうです。 (そういう事は、本来なら思っていても、心の中にしまっておくべき事だと思うので、何故口に出したか疑問です。 逆に、年収の良い男性の前で、年収の悪い男性の悪口を言う女性は、あまりいないと思います。) 考えたのですが、やはり、結婚がほぼ決まるまでは処女である事を隠すしかないのかな、と思いました。 結婚を真面目に考えてくれたら、少なくとも処女でないと絶対に結婚しない男性には当たらないかな、と思うので…。 逆に例えるなら、お金持ちの男性が、お金目当ての女性を避ける為に、最初は年収を隠す…みたいな感じかな、と。 他にも何か方法や、見分け方、両者のそれぞれの傾向?みたいなものは、ないのでしょうか? 難しいとは思いますが…。 注意 純粋に相手の女性に処女を求める、真面目で誠実な男性の事は批判していません。 むしろ、そのような男性は大歓迎です。 そうではなく、ここでいう処女厨とは、過剰に非処女の女性を批判したり、過剰に処女の女性に執着したり、女性を新品中古などと物扱いしたり、男性本位の身勝手な貞操理論を押し付けたり、自分は女遊び、浮気二股、経験人数多数なのにそれを棚上げしたり…な一部の男性の事です。 あと、念の為に言っておきますが、 処女厨の男性を嫌悪する人間⇒非処女の女性と決めつける 処女厨の男性を嫌悪する処女の女性⇒容姿が悪いと決めつけ、「処女でも貴女のようなブスとは結婚しない」などと、女性の容姿の悪口を言う こういう男性は、回答をご遠慮ください。 処女厨を童貞だと決めつける女性と同レベルだと思います。 特に、男性の意見を教えていただけるとありがたいです。 こういう奴が、処女に異常なまでに執着する、非処女を異常に悪く言う、処女でないと絶対に結婚しない、とか。 女性から見て、区別なんてつかないかもしれませんが…。 そもそも、逆に男性から見ても、相手の女性が処女か非処女かの区別って100%はつかないですし(笑) できれば処女がいいな~処女だと嬉しいな~程度は処女厨ではないし、問題ありませんので、それは省きます。

  • 処女かどうかって分かりますか?

    SEXの時に相手の女の子が処女だったら 男の人は分かるものなんでしょうか。 女性経験豊富な男性だと分かって、 逆に経験の少ない男性だと分からないんですか? 処女だと分かる場合は、どういうところから 分かりますか? 女の子が痛がったら?それとも女の子があまり 積極的じゃなかったら処女かもって思うのですか? 具体的に教えて頂けないでしょうか。

  • 33歳処女です

    今まで好きになった人とはうまくいったことがありませんでした。 好きじゃない人から告白をされたこともありましたが、お付き合いをしたことがなく32年間彼氏がいませんでした。 そんな私に1カ月前に彼氏ができました。彼は25歳です。 でも自分が処女だなんてとても言えなくて、今までに5人とお付き合いをしたことがあると言ってしまいました。 そのほかにも遊びで何人かの男性と関係をもったことがあると見栄を張ってしまいました。 彼は結構遊び人で今までに30人位の女性と経験があると言っていました。 (本当はもっと多いかもしれないです。) そんな彼なので、私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 冗談か本気かわかりませんが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったこともありましたが・・・・・・。 こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか?

  • 処女膜が破れたときに出る血について

    女性の処女膜が破れた時に血がでるらしいですね もし処女膜が破れた時に男性器がまんこに入っている状態だったら男性のアソコに血がつくということになりますが、人の血が性器に付くのって傷口から他人の血が入るのと同じぐらい危険ですよね? 血がついても問題ないのでしょうか? もしくは性器に付いても問題ない血なのでしょうか? 分かる方教えてください

  • 処女の女性と結婚したい男性の考え方とは?

    私は30歳の処女です。 これまで結婚したいなんて全く思わなかったのですが、この歳になって結婚ということを考えるようになりました。 焦って結婚したいと思っているのではなくて、もし愛する人と家庭を築くことができたら素晴らしいなあ、と空想しているだけです^^ これまで自分が処女であるということに後ろめたさを感じた時期もありました。なぜなら処女であるということを言うと、周りは「えっっ??」という反応をするからです。 自分は周りの女性たちに比べて、「劣っている」という感覚が拭えませんでした・・・ でも今はそんな劣等感はありません。人は人、我は我。 まあ、歳とって開き直ったとも言えますが・・・^^ だから、「この歳で処女なんて恥ずかしいですか?」というネガティブな質問ではなくて、 この歳の処女を喜んでいただける稀有な男性はどんな方なのかと思いまして。 なぜ処女だったら嬉しいですか?あなたの体験、考え方を教えてください!! ※このての質問をすると、処女、またそうでない女性に対する中傷的な回答がつくことがあるようですが、それはやめてください。処女ではない女性を嫌悪している男性の書き込みはご遠慮ください・・・。 回答を読んで、私たち30代の処女が自信を持てるような「ふむふむ、なるほど~^^」な回答を 頂けると嬉しいです!!

  • 現在付き合っている彼女は処女でした

    現在付き合っている彼女は処女でした やはり最初は指が一本しか入らず・・・二本入れようとしても痛がってました そこで続けるかどうかを確認しながら 続けていると、なんとはふと二本入りました そこで少しずつ挿入をし なんとか愛し合うことができました。 それから、二度目の行為の時は さほど苦労もせずに、指も入りました。 人によって違うと思いますがやはり、一度目を終えると二度目からは苦労もなくできるのですか? また、血は出ませんでしたが 血が出た人のほうがやはり痛みが強いのでしょうか? 彼女を大事にする上で 女性の感覚をしっておきたいと思いお聞きします。 お願いします。