• 締切済み

アルバイト求人方法について

三重県四日市市でアルバイトを募集したいのですが、 募集掲示板があるような場所をご存知でしょうか? 現在学校への求人も検討しておりまして、 他にも費用が掛からず、募集をかけれるような場所を探しております。 この地域だけではなく、 みなさんのお住まいの地域ではこんなとこにあるよなど、 教えていただければと思います。 知識が少ない分、みなさんのお力を貸していただきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#179020
noname#179020
回答No.1

ハローワークに求人を出すのには無料ですよ。 ハローワークに求人を出せば、学校にも求人票が配布されると思われます。

kazu_0118
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 ハローワークだとそういった配慮がされるのですね。 とても参考になりました。 検討材料とさせていただきます。