• 締切済み

三重県での求人(仕事)について

今度、訳あって三重県の津市に引っ越すことになりました。 しかし、仕事が未だ決まっていないので早急に探さなくてはなりません。 三重県は全国的に見て求人倍率も高い県ですし”上を求めなければ”なんとかなるという考えもあるのですが如何でしょうか? 希望は、手取り20万以上で出来れば週休2日あればいいなと思っています。 過去、営業をやってきましたが工場などでもかまいません。(ホンダやシャープ亀山なんかは募集していないんでしょうか?) 年齢は33歳で資格は特に何もありません。 車はあるので片道25kmくらいの距離まではなんとか通勤はできます。 「あそこの会社が募集していたよ」「うちが今求人出しているよ」等どの様な情報でも結構ですので教えていただければ非常に助かります。

みんなの回答

• zorro
回答No.1