• 締切済み

ツイッターの送受信時間の差

相手の送信時間と私のPCでの受信時間に差があるのですが、どうしてでしょうか。 今日の例で行くと 送信が5月9日21:50なのに受信トレイの本文の下には、午後0:49分と表示されるのはどこかの時間を基準としているからでしょうか?

みんなの回答

• Gotthold
回答No.1

電子メールではなくてTwitterの話ですよね? Twitterに受信トレイなんて無いと思いますが、 そういう機能があるTwitterクライアントでも使っているのでしょうか? とにかく、どのソフトウェア上での受信トレイや本文なのかを明かしてください。