• ベストアンサー

ECCとイーオンとジオス

nao111の回答

• nao111
回答No.5

すみません、追記です。広告費の件で結論を忘れてしまいました…。 講師間で準大手校など、宣伝はあまりしていないけれど、良心的だと評判を聞く学校も何件かありました。 そういったところも近くにあれば一度考えてみてはいかがですか…?

haru-rara
質問者

お礼

貴重な内部のご意見ありがとうございます。 実はイーオンに傾きかけていたのですが・・・。 文法と表現力のクラスが分かれているところに魅力を感じました! ところで・・・「良心的と評判の準大手校」とはどこでしょう? (悪口じゃないから実名出ても大丈夫ですよね?)