• ベストアンサー

獨協大学法学部に通い続けるべきか、浪人すべきか。

run2234-muの回答

回答No.8

独協も日大もあまり変わらないようなイメージなんですけど、一般人にとっては。 行くのが嫌になるとか、恥ずかしいとか、そんなに悪い大学じゃないでしょう? でも、こういうことは本人の気持ちが大きいから、どうしても好きになれないというのなら、受け直すしかないでしょうね。 ただ、、、マーチははじめから無理と思っているんじゃ、あまり上は望めないって事でしょ?何だかもったいないですよ、1年。せめて成蹊くらいには行かないと、浪人した甲斐がないのじゃないかな? 駒沢や東洋なら、今と同じよ。 知名度が落ちるのは、都内にないからじゃないかな? 就職では差がないと思いますよ。