• 締切済み

未練

5年前、付き合ってもおかしくないぐらい仲がいい男性とケンカをして、疎遠になりました。 そして、最近イベント先で再会しました。私は、もう彼女がいるだろうと思っていました。 相手は私より一回り年上の36歳です。 でも、相手の気になる点があったので質問させていただきます。 ・傍に来た。 最初は、ちょっと離れた後ろにいたんですが、そこから移動してちょっと離れた真っ正面に来て、最終的に私の目の前に来ました。 ・遠くから見ていた。 ・話しかけてきた。 あそこの場所に行こう、俺も行くからみたいな内容のことを言われた。 ・私が帰ろうとしてた時、部屋から出てきて、見ていたそうです。(友達曰く) この行動は、未練がある行動なのでしょうか?

noname#179197
noname#179197

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

未練とかじゃなくて単に仲直りしたいだけだと。 その先に恋愛感情があるかどうかはまた別の話。

• 12120416
回答No.1

ない。 つきあったりエッチしたことが以前になかったんやったら未練って感覚がない。