• 締切済み

シェード(照明器具の傘)どこで買えますか

シーリングファンのシェードを捜しています。 サイズ等を画像添付します。 色々捜しては見たのですが、捜しきれません。 どこに売っているか知っている方教えてください。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

「シーリングファン」のメーカーや型式が分かればメーカーへ問い合わせするのが賢明です。 地方都市でサイズからシェードを探すのは無理かと思います。 出来る事は照明コーナーのメーカーカタログ(分厚い)から同じ様なシェードを付けている器具を探して詳細な寸法を問い合わせる事です。

hon4198
質問者

お礼

有難うございます ご指摘は、分かっているのですが購入先((有)日鋼電機製作所)は、すでに無く GS-298 シーリングファン 5灯 と言う商品だとしか分かりません 同じ様なシェードを付けている器具のメーカーに連絡したら 安全上自社の製品以外に着けるのはできないと、購入できませんでした ほとほとまいっています。

• hirama_24
回答No.1

電気や、ホームセンター、東急ハンズ サイズ見れない(^_^;

hon4198
質問者

補足

有難うございます 電気や、ホームセンター捜してみました 購入先((有)日鋼電機製作所)は、すでに無く 特にインターネットで購入したので GS-298 シーリングファン 5灯 と言う商品だとしか分かりません 同じ様なシェードを付けている器具のメーカーに連絡したら 安全上自社の製品以外に着けるのはできないと、購入できませんでした ほとほとまいっています。 サイズ見れなくて申し訳ありません 添付に写真も添えたいのですが、それもうまくいきません 本当に情けない