• 締切済み

首、肩、肩甲骨、肘の痛み

首、肩、肩甲骨、肘までの酷い痛みがあり何をしてても寝転んでても痛過ぎて苦痛です。連休明けたら病院にいこうと思ってますが今考えられる病気や痛みを軽減されるような薬があれば教えて下さい。以前にも同じ症状があり(2)週間以上痛みが続きました、腕はしっかり上がります。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 骨が原因の場合と 神経が原因の場合があると思いますが まずはレントゲンを撮ってもらう方が良いですので 整形外科で見てもらってください 首が原因の場合もあると思いますので