• 締切済み

男の人に質問です

446300の回答

  • 446300
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

1・彼とあなたとの問題です。 2・普通、家に来ることはあり得ます。普通に応対すればよいのでは。 3・何かお互いに「期待」することがあるとしても、冷静にではないでしょうか。

unlimitedbass
質問者

お礼

そうですね。冷静にかつ普通に接していきたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男友達の考えがわかりません。

    中3女子です。 仲のいい男友達(A君)がいます。 そのA君は私の親友(Bちゃん)と付き合っています。 お互いあまり積極的な性格でないため学校で話したりすることはなく、ラインで話したり、2人で家の近くで会ったりしている感じです。 最近は2人の話を聞かなくなり、A君が冷めてきちゃったんじゃない?という噂が流れるようになりました。 そして今日、私ともA君ともBちゃんとも仲がいいCちゃんが、Bちゃんには秘密でA君と2人で遊びに行く約束をしたと聞きました。 普通にA君がもう冷めたので、他の女の子と遊ぶんだなー、と思っていたんですが、放課後にBちゃんが「これからA君と会うの。」と言っていて、ん?と思いました。 「なんか久しぶりじゃない?」と聞いてみると「一昨日も会ったよ。言ってなかったけど。」と言われました。 会う時は全部A君から誘ってくるらしいです。 A君はどういうつもりでCちゃんと遊ぶ約束をしたのでしょうか?また、まだBちゃんのことは好きなんでしょうか? 何となく気になったので、良ければ回答お願いします。

  • 好きな人とのラインについて

    好きな人とのラインについて。 クラスが違う女子がすきなのですが学校ではほとんど話す機会がありません。 ラインでちょくちょくこちらから話題を送っているのですが 「好きな男性芸能人って誰?」と聞く。 「○○○さんかな~」という返事をもらう。 「どんな所が好きなの?」と聞く。 「○○○○な所かな」という返事をもらう。 こんなかんじに 返事だけ みたいになり 長続きしません。 いつもこちらから送り こちらからさよなら。 テストが終わったら遊びに行く約束をしているので 嫌いということはないと思いますが  こちらの質問の仕方に問題があるのでしょうか? ラインやメールは友達とはその子は普通にするそうです

  • 大学の人に言い訳を

    女子大生です。 大学の人と一ヶ月前に夏休みの終わりに遊ぼうねと言われたので、一ヶ月前も先のことだし断る理由もないのでとりあえず、いいよと返事をしました。 口約束だと思って連絡もしなかったのですが、一昨日LINEで「○○ちゃーん(私の名前)」とだけ送られてきました。 既読無視も気が悪いと思い既読を付けず後で返事をしようと思ったのですが気付いたら2日が経っていました。 同じ大学の人なのですが私は学校では仲良く平和でいたいのですが休みの日までは会いたくないです。 もうすぐ学校が始まってしまうのでこのままではお互い気まずくなってしまう気がします。 何か遊ばなくて良い言い訳はないでしょうか。 我ながら最悪な質問だとは思っていますが、どなたかよろしくお願いします。

  • 好きな人に虐められてます

    好きな人に虐められてます。 LINEで顔写真送ってと言われ写真を送りました。(普通に学校で会ったりしてます。) そしたら「ブスLINEしてくんな」と言われ、最近学校で会ったりすると必ずブスと言われます。友達と一緒にブスと言ってきたり、廊下で遠くからでもブスと言われます。確かに私はブスなのですが、会った時には絶対にブスと言われます。後、ブスしか言わないんです!他にも酷い悪口などあると思いますが、ブスしか言わないんです!悪口はブスしか言わないんですけど、笑われたり、うわぁーと言われたり友達と一緒に私を虐めて来ます。 遠くから目が合ったら大声を出したりします。 後、悪口を言われる原因はきっと、クラスでちょっとした噂が広まりそれが原因です。(彼のクラスの人に彼の事を聞きまくり、「お前の事を聞いてくる人がいるよー」みたいな感じの噂が流れた事が原因です。)きっと噂が嫌だったんだと思います。 彼は余り女子と話さない、余り女子に接近しない、無口な性格です。(仲のいい友達といる時はうるさいです。) 彼には好きと言う気持ちを伝えてあります。 虐められていますがまだ彼の事が好きなんです。何か変ですよね。 絶対に嫌われてます。 もう諦めた方がいいですか?

  • これからの事で質問があります。

    今年、高校受験を控えた馬鹿学生です。 実は一昨日、仲の良い後輩とバンドを作る約束をしました。 僕も相手も本気です。 ってか馬鹿馬鹿しいですが、インディーズデビューから目指して生計を経てる気です。 本気でやっても音楽の世界って難しいですかね? やっぱ無謀ですか? 本気で攻めるか慎重にやってくか迷ってます。

  • 好きな人がいるのに、私と遊ぶのはなぜ?

    こんにちは、32歳女性です。長文失礼します。 今年の年始に趣味のスノボを通じて知り合った男性(35歳)がいます。 いつも5人~10人くらいの複数人でスノボに行くのですが 2回目にその会に参加した際に、その男性から“またよろしくお願いします”といった内容のラインが来たのをきっかけになんとなく毎日ラインをするようになりました。 ラインの内容は、スノボについてがメインですが 週末にお互い行った旅行のことや、好きな温泉などのやりとりが多かったです。 彼からの誘いで、2月の頭に2人きりでスノボに行きました。 とても楽しくて、私は彼のことが好きになりました。 その日、彼の車に忘れ物をしてしまって 翌々日、忘れ物を取りに行くついでに食事をしました。 私の忘れ物だったのに、食事をごちそうしてくれて家まで車で送ってくれました。 そして、2月末にまた2人きりで日帰りでスノボに行きました。 スノボの後に、温泉に入り、食事をした後、車の中で、マッサージをし合ったり、かなりイチャイチャするようになりました。 3月頭に、また複数人でスノボに行った際(彼は不参加) そのグループの年の近い女の子に、彼のことが好きだと話しました。 すると、彼女は去年の11月に彼に告白されていたことや最近も食事に誘われていた話を してくれました。告白も“前から気になっていた。気持ちを知っておいてほしい”という内容で、彼女も“わかりました”としか返事しておらず、誘われた食事にも都合が合わず一度も行っていないとのことです。私はたいへんショックを受けました。 彼女からその話を聞いた時、彼との次の約束は決まっていました。 ホワイトデーのお返しということで、どこでも好きなところに連れて行ってあげる言われており、イチゴ狩りに行くことになっていました。 そのイチゴ狩りが一昨日だったのですが 1日過ごした後で、帰り道にまた車の中でイチャイチャが始まりました。 この前よりも、胸を触るなどかなり進んでしまいましたが お互い下着を脱ぐようなことはありませんでした。 5時間くらいそれ続けて、深夜の2時くらいなってさすがに帰りました。 眠気もあり、帰りの車は少ししか話ませんでした。 “眠いね~”とか“明日の予定早いの?”とか。 ホワイトデーのお返しの日帰り旅行で、全部おごってもらっていたので お礼ラインをしなければ、と思っていたのですが 家まで送り届けてもらったのが、4時だったのと翌日予定があったため すぐにラインを送りませんでした。 翌日、昼過ぎに彼の方からラインが来ていました。 “昨日はありがとうございました。 無事起きました。 グダグタツアーですみません。 最後までいろいろと、反省するところはありますが。 またお願いします。” と書いてありました。 気もない相手と雰囲気に流されて、そういうことをしたことについての反省なのか… よく分かりません。 そもそも好きな人がいるのに、どうして私と遊ぶのかが分かりません。 私は、できれば今後お付き合いをしたいと思っていますが それは諦めたほうが良いでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 高校女子、バンドをやりたいです!

    閲覧ありがとうございます! 私は高校1年生です。 一昨日、私の学校で文化祭があって、中夜祭のバンドを見て、バンドをやってみたいと思いました。 他にもそう思っている友達が何人かいて、バンドを組む予定です!(4人か5人で、全員女子です) 来年の文化祭には出たいと思っています。 そして、私はギターかドラムをやりたいと思っています。 そこで男子のみなさんに質問なのですが、女子がバンドを組んでいるのは嫌ですか? あと、ギターかドラムならどちらがいいですかね?(男子的に) 今好きな人がいて、バンドを組んで嫌われたりしたらイヤなので、男子のみなさんの意見が聞きたいです! 考えすぎかもしれませんが、回答お願いします。

  • 嫌われてる?好きな人から避けられる。

    大学生女です。 長期休暇のときにあるイベント(泊まりかけ)に参加して、仲良くなり好きになった一つ上の先輩がいます。イベント中は、目もあったり話しかけてくれたり話しかけたり、元カノの話しをきいたり、(彼女はいないらしい)目もあったりわざわざ部屋にまできてくれたり一緒に写真とったりしました、そして休みがおわってイベントも終わったあとに一緒に2人で映画をみにいく約束をしました。その約束は、どちらともなくお互いがたまたまみたい映画だったので、いっちゃうか!みたいなノリでした。それまでは、lineでずっとやりとりしててむこうもはやくいこうよみたいにいってきたり(lineもむこうからきかれました。)積極的に仲良くしてくれたのですが、映画のあと(映画は朝から1日かけて映画みてからもあそびました)から、lineの既読無視が二回ほど、あり、次におおぜいで集まったのですが、その日目も一切あわせようとしないし、話しかけられることもなくあからさまに避けられ、なんかめちゃくちゃ嫌われてる?と思い、自分からも話しかけられませんでした。その日から、嫌われてると思ったのでlineも一切やめて諦めようと思いました。けど、また集まりがあっていったらやっぱりあからさまに他の女子はほとんど全員と話してるのに私だけとは絶対に話しかけてこず、近くにもよってこない、あからさまに私だけを避けられました。そうとう嫌われてるなあって思い、けっこうショックです。前はあんなに楽しく話したりしてたのに、せめて友達でいたかったです。 ただ、ここまで嫌われるようなことをした覚えもいった覚えも絶対全くないのです。私としては、映画の日にこいつつまらないって思われたのかなあって思いました。けど、失言もしてないはずだしそんなに引かれるようなこともなかったし、全くよくわかりません。 なんでこんなに避けられなきゃいけないのでしょうか。ちなみにツーショット何枚も2人だけプリクラも、撮っていました。 なんでこんなにも嫌われてるのかが謎です。

  • 男の人から大事にしてもらえない

    24歳女です。 私は男の人から大事にしてもらったことがありません。されても最初だけ、やりたい時だけとかです。 元彼も半年くらいで捨てられてしまい、連絡をとっても無視され別れてから一年たちました。 新しい彼氏を見つけようと思い、合コンに行き そのうちの2人と連絡をとって5カ月くらいたちました。 最初は向こうからごはんを誘ってくれたりしたのですが最近は毎日連絡をとっていても返信も遅くなり、ご飯を誘うのは私からになりました。両方とも付き合ってないのに一線は越してしまいました。 向こうから誘ってくれ遊ぶ約束をしていても上司とご飯の予定があったの忘れてた、ごめんね!とかでドタキャンされたり、遊ぶ日に返信が返ってこなかったり、なんで自分ばかりこんな目にあうんだろうと落ち込みます。 周りの友達は何年も付き合って、旅行もいってプレゼントももらって大事にされてるのに、と悲しくなります。 私も流されやすく、少しいいなと思ってる人に家に誘われてのこのこ付いてってやってしまうところは確かにいけないと思います。 それにしてもまともに付き合ってくれるというか、出会う人出会う人ヤリモクばかりで付き合ってくれる人に出会えません。 やりたいと思わせるようなスタイルではなく、身長も低めで胸も小さくスタイルはまったくよくないです。 おしゃれは好きなので見た目にはまあまあ気は使ってますし、特別かわいいわけではまったくないですが人からの評価では顔面は上の下と言われました。 何がいけなくてこんな扱いなのか辛くなってきます。ただ運がないだけなのでしょうか。ヤリモクになる女とそうでない女の違いを知りたいです。

  • 男の人の優しさとは?

    会社に好きな人が居ます。 同じ部署の16歳上の36歳独身彼女なしの方で、私は20歳です。 私の同僚は社内恋愛中で、この同僚の彼が私の好きな彼(Aさん)と仲が良くて、よくこの4人でご飯や呑みに行ったりする仲です。 私は車の免許がまだ無いんですが、Aさんと私は会社の社員寮に入っているので交番があえば送迎をしてくれます。 一昨日、朝からプライベート的なことで、急遽出掛けなくちゃ行けない日がありました。 先ほど書いたいつもの4人でご飯を食べに行った時にふとこの話題になり、他にそこへ向かう方法はあったんですが、 その日Aさんはたまたま休みだったので『朝、電話で起こしてくれたら送ってってあげる』と言ってくれました。 そしてお言葉に甘えてモーニングをして、わざわざ朝の8時30分からその出かけ先まで車を出してくれました。 すごく嬉しかったのですが、"私だから"というわけではないのだろうなぁと思ってしまいます。 Aさんはムードメーカーで基本的に皆に親切なタイプです。 恋愛経験も多い感じの方で、けど一緒に居てチャラいという印象はあまり受けないような方です。 それに、2人で出勤退社をする時に周りの人にからかわれても否定する感じでは無くむしろそのノリに軽く乗る感じなので、どうも思ってないのかな?とか思ってしまいます。 こういう男性の優しさはタダの優しさで脈なしでしょうか?