• ベストアンサー

プロバイダー乗換えの初期画面について

yahooよりocnを検討中ですが、最初の画面が myyahooの様に自分用にカスタマイズ できるのでしょうか。 ニュース見出しと、株のポートフォリオが 入力できるので重宝していますが OCNに限らずほかのプロバイダーで あるのでしょうか。

noname#6024
noname#6024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

OCNにMyYahooのような物は無かったと思いますが、プロバイダをOCNに乗り換えても、MyYahooは使えますよ。 プロバイダ業務をする前からMyYahooはありましたからね。

noname#6024
質問者

お礼

初めて知りました(笑 ありがとうございました