• 締切済み

【ラジコ タイマー録音】

表題のとおりです。 ラジコの番組をタイマー録音にてパソコン内に保存する事は可能でしょうか? できるのであればその方法を教えてくださいませんか? ※申し訳ありませんがパソコン音痴にも解りやすくご説明いただければ大変ありがたいです。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

・Radika http://q-eng.com/diary/7232 ・ラジ録2  http://www.magnolia.co.jp/products/utility/rdorec/2/w/index.htm 使用法は検索すると、沢山ヒットします、汗を搔いて習得しましょう。

sunchild12
質問者

お礼

ありがとうございました。