• ベストアンサー

月曜日・一ヶ月・月

ドイツ語で「月・一ヶ月・月」を教えてください!! その他の外国語でもわかる人いたら 教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-B-K
回答No.1

Montag(月曜日) ein Monat(一ヶ月) Monat(月)

その他の回答 (8)

noname#6387
noname#6387
回答No.9

あまりにマイナーですがマレー語・インドネシア語で(足しになりませんね。。) 月曜日 Hari Isnin 一ヶ月 Satu Bulan 月(天体)Bulan

• arukamun
回答No.8

参考URLにて 言語選択: 英語>調べたい外国語を選んで テキストを入力: で Monday. Month. Moon. を入力して、[翻訳]ボタンを押してみてください。 では、私からの外国語は タミル語(発音だけ) 月曜日 ティンガキラメイ 一ヶ月 マーッサム 月   シャンディラン

参考URL:
http://standard.beta.amikai.com/amitext/indexUTF8.jsp
  • hakkoichiu
回答No.7

スペイン語 1) Lunes 月曜日 2) un mes 一ヶ月     mes 一月から12月の月   3) luna 天体の月

• machirda
回答No.6

じゃあ、私はロシア語… 月曜日…понедельник(パネヂェーリニク)(男性名詞・単数) 一ヶ月…месяц(メースィャツ)(男性名詞・単数) 月(天体の)…Луна(ルナー)(女性・固有名詞)

• unos1201
回答No.5

der Montag(月曜日)男性名詞です。 ein Monat(一ヶ月) 単数表現の男性名詞です。 der Mond(空の月)男性名詞です。

• H-B-K
回答No.4

すみません。#1&#3です。no.3の文字が化けています。すみません。

• H-B-K
回答No.3

ちなみにイタリア語だったらこうです。 Lunedì un mese di mese というか、下記URLで試してください。

参考URL:
http://www.worldlingo.com/ja/products_services/computer_translation.html
  • hinebot
回答No.2

「月」ですが、暦の月(month)のことなら#1さんの回答でOKですが、空の月(moon)のことなら Mond となります。