• ベストアンサー

docomoスマホ アプリ内課金してしまったかもし

アンドロイドですが、無料ゲーム(課金式)をインストールして プレイしたら最初に英語で文が出てきたのですが 1000pointがどうのというので、間違えてYESを押してしまいました。 ネットで調べたら、ピンをパスワード入れたら大丈夫らしく すく入れましたが、今課金されたかを知りたいです。 調べ方を教えてほしいです。 また、アプリ内課金は勝手には別のパケットから引き抜かれたりするんでしょうか? やろうとしたゲームはghost sniperというゲームです。

noname#181865
noname#181865

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

Google Playでの課金かキャリア課金かになります キャリア課金なら、NTTドコモから請求が来ます。 Google Playなら、ご契約のクレジットカード会社よりの請求となります パケット通信は、データ通信方式の一つの通信方式であり課金サービスではありません よって、パケットでの課金はありません