1年付き合った彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのコミュニケーションが最近素っ気なくなってきた。メールは一日一回だけで、内容も普通の優しいメール。電話もあまりしない。会う機会も少なく、彼氏は忙しいため私からも会いたいとは言えない。SNSでは他の女の子とも絡んでいる。最近は不安な発言が多く、クラスに行くこともあまり歓迎されていない。一緒に登下校もしない。寂しい気持ちが募っている。
  • 私は1年付き合った彼氏との関係について悩んでいます。最近彼氏とのコミュニケーションが減り、メールは一日一回だけで絵文字を使った普通の優しいメールが来ます。電話もほとんどしなくなりました。会う機会も少なく、彼氏は忙しいため私から会いたいとは言いづらいです。また、SNSでは他の女の子とも絡んでいるようで、私にメールする時間があるのに寂しい思いをしています。最近は彼氏の発言が不安を煽るものが多く、クラスに行くことも難しくなっています。また、一緒に登下校もせず、寂しさが募っています。
  • 私は1年付き合った彼氏との関係に悩んでいます。最近彼氏が冷たく感じられています。メールも一日一回で、内容も普通の優しいメールです。電話もあまりしなくなりました。彼氏の忙しさもあり、会う頻度も少なくなりました。SNSでは他の女の子と絡んでいるようで、寂しい気持ちが募ります。彼氏の言葉も不安にさせるものが多く、クラスに行くことも難しくなっています。一緒の登下校もしないため、寂しさを感じています。これらのことが積み重なり、彼氏との関係に疑問を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたら良いか。

私には1年付き合った彼氏がいます。高校生です! ・メールが一日一回。やり取りをする時はありますが、最近素っ気ない気が…。テンション高い時は絵文字付きの普通の優しいメールです ・電話しない。私からもあまりしませんが…(前にしたいと言ったんですが今ではもう無いです) ・あまり会えない。というか時間を作ろうとしない。時間が出来たら会おう程度。彼氏は結構忙しいため私から会いたいってあまり言ってないのも原因ですが…。部活の予定が出るのが遅いので予定が分からない 進学校なので勉強も大量… ・他の女の子とはSNSで絡んでる そんな時間があったら私にメールして欲しい… ・最近、不安にさせるような事ばかり言ってくる。傷ついてますが気にしないで!って言われます。 ・彼のクラスに行きたいけどあまりきて欲しくない雰囲気。見られるのが恥ずかしいみたいです。 ・一緒に登下校もしてません。 朝は朝練あるので難しく、帰りは部活の友達と帰ってます…方向が真逆で帰る時間が違ったので帰ってませんでしたが最近、帰る時間が同じになっているので1日くらい一緒に帰りたいって言っても良いのでしょうか。 正直、寂しいです。付き合ってる感じがしません。 我慢して我慢してたら昨日、自分の中で爆発してしまいました。 気持ちを伝えるべきでしょうか? 付き合ってる感じがしないって言っても大丈夫でしょうか? いっそ、別れようかとも思ってます。 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.5

別れる勇気があるなら伝えてもいいんじゃないの? 何だかんだ伝えて、 「だったら」別れた方が良いね?と彼「から」言われた時に。 貴方の方が動転してしまわない事。 確かに物足りなさにモヤモヤし続けていた貴方がいる。 でも、 それでも自分には彼氏が「いる」という安心感。 そして、 ここまで1年という積み重ねを共有してきた存在。 お互いの感覚の違いに悩み疲れた部分はあるとしても、 貴方には彼を「失う」準備が本当にあるのか? 彼は今位でも十分に付き合っている感じなんだよ。 出来る範囲と出来ない範囲を決めている彼がいるから。 元々勉強部活で忙しい。 あまり会ったり遊んだりは出来ない。 そして、 学校でも付き合っている感をあまり出したくない彼。 冷やかされたり、いじられるのを嫌う彼。 貴方もそういう彼を分かっているし、 分かって「あげたい」気持ちもあるんだと思う。 既に1年の付き合いの中で、 お互いの「違い」ってかなり見えているから。 彼は彼「なり」には私に対して向き合おうとしている。 そういう解釈も出来るんだよ、実は。 ただ、 彼の彼「なり」の範囲が凄く小さい。 貴方は人よりも「大きい」人。 付き合うと決めたなら、 お互いを優先し合っても良い位。 彼にとって彼女とは? 彼女にとって彼氏とは? 貴方は常にそういう「⇔」の目線で意識し合いたい人。 忙しくても、 心は君を見ているよ、繋がっているよ。 そういう相手を感じたい人なんだよね? その目線から見ると、 彼の対応ってプツプツ切れるんだよ。 お付き合いって切れない「線」の関係。 貴方はそう思って付き合ってきている。 切れてしまう事は、 私(彼女)としての存在の至上性が切れる事だから。 それは嫌だし、不安なんだよね? ガッチリとは優先し合えなくても。 そういう風に繋がる時もあって良い。 二人「だけ」の時間。二人「だけ」の空間。 二人「だけ」の親密な雰囲気。 あぁ私たちって付き合っているんだね・・・ そういう感覚を得られてこそお付き合い。 貴方はそう考えているんだよ。 だからこそ、 彼の切れ切れの対応(出来る範囲)が物足りない。 それでも、 貴方なりには理解してきたつもりだった。 お互いに「違い」もある。 そう思って付き合ってきたつもりだった。 その分だけ、 彼が貴方の不安や我慢を「余所」に、 貴方の気持ちを汲まないようなマイペースを続けている事。 それがどうしても納得出来ない事もあるんだと思う。 私だけが頑張ろうとしている感じだから。 私だけがストレスを背負っている感じだから。 それって付き合っているのに「片思い」状態じゃない? それは嫌だ。 今後付き合い続けていくとしても。 「今」の彼の気持ちを知りたい。 私も「今」の気持ちを伝えたい。 それが良いきっかけになるとしても、 大きな擦れ違いになるとしても。 これ以上私の「中」だけの解釈は苦しい。 そう思っているなら、 貴方はきちんと伝えたら? 言って「大丈夫」か?という目線があるなら、 それは振られる怖さ、失う怖さも持っているからでしょ? 大丈夫かどうかなんて誰も分からないよ。 むしろ貴方「は」大丈夫なのか? 自分の欲しい「お付き合い」をただ求めているだけでは、 本当に彼氏がいても活き活きして「いない」。 今の貴方の状態って、 周りから見てもあまり羨ましく見えない状態。 悩む為に付き合っているような感じだから。 そういう私のままで大丈夫なのか? 貴方はどういう自分を良いなと思えるのか? 貴方の選択に「べき」なんて無い。 貴方のこれからだから。 別れたくない気持ちもあるなら、 少し落ち着いて整理するだけの時間は置いてみる。 それでも、 やっぱり今伝えないと苦しい。 伝えて理解してくれるならこれからも付き合いたい。 でも、 私の感覚が彼には伝わらないようなら。 私が彼に合わせるしかない。 私が合わせるのがしんどいなら。 私は私の場所で、 私の感覚を無理なく楽しく共有出来る相手。 それを自己責任で見つけていくしかない。 今の彼との関係も、 付き合えるところ「まで」付き合ってきたんだ、と。 失う解釈では無くて、 やれるところまでやった解釈を以って、 貴方なりに前を向いて進んでいく事が大事なんだ。 そういう決断があっても良いよね? 改めて、 深呼吸を忘れないで。 貴方の「これから」を大切にね☆

kanna_1837
質問者

お礼

そうなんです。彼も頑張ってるとは思いますが… どうしても寂しいんです。 寂しいんだって伝えたのですが彼の中で重要視されていないようです。 付き合ってるのが今は少し辛く感じます。 どうして何のために付き合ってるのか分かりません。 回答ありがとうございました(^_^)

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

   > 付き合ってる感じがしないって言っても大丈夫でしょうか?   > いっそ、別れようかとも思ってます。 高校生の男の付き合う目的はセックスすることですからそれが出来ないようであれば付き合うこと自体無駄と云うことに なります。     つまりHすることだけに集中して話をするとか予定を立てれば彼はもっと本気で付き合ってくれるでしょう。 

kanna_1837
質問者

補足

まだしてないんですよね(T ^ T)

  • ogram050
  • ベストアンサー率35% (134/381)
回答No.3

自分の事を良く理解し観察力も凄いですね。 こう言った内容は年齢関係無くある話ですよね。時間と共に熱が冷める様な気がしてきます。 余り難しく考えても数学の様にキチットした答えは出ないので心に持っている六割位は口にしても良いのではないですか?このままって言うのはどちら側にも良くないでしょうからね。特に頑張る必要はなく、心に思う素直な気持ちを口にすれば良い様に思いますが、、、、、、、 今どきの高校生でなく、文章からは色んな事をキチット弁えている頭の良い高校生に取れますね。 貴方の考えは間違えは無いと思いますよ、、、、、、直接会って一度気持ちの確認を双方してみて下さい。 答えがどちらにせよ今の様な気持のまま中途半端で居るよりよっぽど良いとおもいますよ。何もしなくても時間は進みます、このままでも、話し合いをしても、、、、、、良い結果が出ればこれから先を考えますし、違う結果に成っても貴方に取って先を考える良いキッカケに成りますよね。嬉しく手も悲しくても時間は進みます、時間が解決してくれる時が必ず来ると信じてはどうでしょうか?これから先、色んな人と出会い仕事、恋愛、友人、結婚、子供、、、、、、この先にある幸せを掴む為の勉強の時間だと思います。私も色んな勉強をして来ました。本当に色んな事が有り過ぎて大変でしたよ。でも誰もが年齢に沿った色んな経験をしますし、その経験が貴方の将来に繁栄されるのも事実です。 貴方の文面から感じた現在の辛さや寂しさや憤りなど、、、、、、色々理解出来ました。しっかりとした文面で礼儀も弁えている文面ですね。 一度一歩前に踏み切ってみてはどうですか、、、 頑張って良く見せようとかせず、ありのままの貴方で話しをしてみては?ゆっくりと時間をかけ考えて貴方の気持ちそのままを伝えて下さい。

kanna_1837
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます(*^o^*) 少しずつで良いから伝えてみようと思います。 会った時はすごく優しいので不満言わなくても良いか、って思ってしまうんですよね。 やっぱり会った時に話したいと思います。

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.2

補足読みましたが会ってる時はすごく優しい、あまり会えないから不安?君達の年齢じゃ安心安泰って言う付き合いの方が珍しいと思うよ。嬉しい反面不安こういう気持ちが君達を成長させるんじゃないのかな?やっぱり別れの言葉をだしたら君は間違いなく後悔するね。不安な面を少しでも解決できる様に素直に彼に相談してみようよ、彼の君に対する気持ちが本物ならきっと今の現状を変えてくれるように考えてくれるはずだと思うから。頑張ってみて!!!

kanna_1837
質問者

お礼

伝えてみる事にします。 真剣に捉えてくれると良いのですが、前に言った時もすぐに忘れて元に戻ってしまいました… ありがとうございます(*^o^*)

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

別れるはまだ早いんじゃないのかな?確かに君達の行動は現代の高校生の付き合いにしては大人し過ぎとは思うけどいきなり別れって事はないと思うよ。仮に別れて後悔しない?未練残さない?そんな自信が君にあるのなら別れても良いと思うけど少しでも後悔しそうならいきなりの別れの選択はやめた方が良いと思う、実際君の文章みてるとまだ彼に気持ちがあるとこチラホラ窺えるしね。それに彼の事好きだから何とか現状を打開したいんでしょ?その為にみんなに相談に乗ってもらってるんでしょ?だったら今君がすべきことって別れって言う最終決断の答えではないはずだよ。彼に君の心の寂しさを正直に話してみてごらん、彼の態度、言葉を見てからでも答えを出すのは十分に間に合うはずだよ。とにかく今の気持ちを正直に彼に話して現状を改善する事が大事じゃないのかな?時には素直な自分をさらけ出す事も必要だよ

kanna_1837
質問者

補足

ありがとうございます(*^o^*) 会った時はすごく優しいんですが…あまり会えないので不安になってしまいます。

関連するQ&A

  • 付き合ってるって言える?

    こんにちは(*^^*)高校生です。 私には付き合って約1年になる彼氏がいます。 題名どおり、付き合ってるって言えるのかと悩んでます。 同じクラスですが全然話しません。これは付き合ってからずっとです。 隠してる感じがします。皆は付き合ってるのを知ってるのに。 一緒に登下校してない。(家が真逆で部活の時間があわないため) メールは1日1通はかならずします。返信が結構遅い。(家庭が厳しくあまり携帯見れないため) 電話は1週間に1~2回。 デートは両方の部活が忙しいので月1くらいです。(1日デート) クリスマス、バレンタインなどは会ってくれます。 記念日は会えるときは会います。平日が多いのであまりデート出来ませんが。 記念日メールは長々ときます。 でも付き合い始めから放っとかれてるな、と感じてます。 学校では結構冷たいので不安です。デート中は優しいですが。 一応、私の事は好きなんだとは思います。

  • 一緒に登下校したいけど……

    中2女子です。 彼氏と登下校を一緒にしたいのですが、私と彼の家が逆方向だったり、お互いに部活が忙しくて時間が合わなかったりします。 また、付き合い始めてすぐということもあって同じクラスでありながら、交わす会話も2,3言です。 お互いに携帯を持っていないし、彼の家はお父さんが厳しいらしくパソコンのメールもできない状態です。電話も同様です。 一緒に登下校するのは諦めた方がいいでしょうか?

  • 恋愛相談です。

    初めての投稿です。 もうしんどくてたまらないので、聞いてください。 私には同じ部活に、付き合って15ヶ月の彼氏がいます。 お互い 後3ヶ月で引退です。 私の彼は部長をやっていまして 惚れ込んだ私が猛アタックしたのち、彼から告白されました。 2人とも彼氏、彼女ができるのは初めてです。 付き合った当初は、登下校も一緒、クラブでも一緒、休みの日もかかさずメールや電話と それはもう離れることを知らないぐらいの熱愛ぶりでした。 しかしそれも束の間…… 半年ぐらい経って、喧嘩が増えるようになりました。 最初は些細なことで、私の嫉妬だったり妬みだったり…… 女子の多い部活でしたので、女子と仲良く話す彼を見ると、嫉妬せずにはいられなくて…… 彼も他の人が関与すると、私に明らかにキツい言い方や、私だけに怒ったりと、正直部活に行くのもしんどかったです。 友達に相談しても、いい返答は貰えず、ほとんど1人きりで耐え続けました。 どんなに私がしんどかろうが、怒っていようが、泣いていようが、他の女子には優しく、 ミスしても笑顔で注意したり、受け流したり… 一方私には、そのときあまり上手くいかないときもあって、ミスが多かったんですが、 ミスする度に、揚げ足をとられ、これでもかと罵られる…… でも私も、朝が苦手で、朝練も休んだり、遅れがちになったりして、確かに少し緩めの部活でしたが、明らかに甘えている部分もありました。 でも、昼練は毎日行きましたし、たまにある放課後練もきちんと参加していました。 (こういうと言い訳みたいですね、すみません) しかし朝練に来ない人というのは、他にもいて、昼練に来ない人も、放課後練に来ない人も たくさんいました。 それでも…朝練来てないやん!と突っ込まれ、それ以上に揚げ足をとられ罵られるのは私だけです。(突っ込まれるのは当たり前なんですけどね…) そんなある日。 彼から別れのlineが届きました。 しかし、なぜここまで私は耐えたのに、別れなければならないのっ?!?!と 泣いて泣いて、話し合う必要も無いと言われたにもかかわらず、なんとか話し合いに持って行って、泣いて泣いて泣いて、言葉に言葉を重ねて、もう一度付き合いました。 それからは、私の部活の技術も上がり、その話し合いでのこともあってか 少し、部活での彼の私に対するキツさはましにはなりました。 けれど今度は、2人でいるときに、よく口喧嘩をするように… 彼の話に、私が天然な返答をしてしまうと、話が噛み合ってないと 話を中断され、私が嫉妬や愚痴をこぼすと、めんどくさ、と言われてしまいます。 (本当に噛み合ってなかったのかもしれませんが、必死に話は聞いてました。) 彼の愚痴は、いつも最後まで聞くのになぁと、ちょっと悲しくなってしまいます。 (あんまり彼は愚痴言わないのもあります) しかしやっぱり、好きともほとんど言われなくなった今では、他の女の子と仲良く話しているのを見ると、より嫉妬してしまいますし、そんな風に嫉妬して、愚痴る自分も、もう大嫌いです。 正直、彼のこと大好きです。 でも、正直しんどいな、とも思うのです。 こうしてほしいな、いつもならこうしてくれるよね、と思いながら行動しても返ってくる動作は違う……想像もしていなかった言葉が返ってくるときもあり、そのときは、ショックで家に帰って隠れて泣いてます。 別れたら?と言われるのが怖くて、誰にも相談出来ず、かといって、耐えることもできず 彼のために耐えれない自分を自分でも、悪く思ってしまいます。 どうしたらいいでしょうか? 本当に別れるしか無いのでしょうか? 私は、今でもたまに出てくる彼の気遣いや優しさが大好きです。 けれど、我慢することも多い…… それを我慢だと思っている自分も嫌…… 少し前の関係に戻れたら…戻りたいって思ってます。 私も自分に甘いのはわかってます。 私が間違っているときは、怒ってください。 書いているうちに長文になってしまいました。すみません。 読んてくださってありがとうございます。

  • 中学生の恋。

    またまたここに頼ってしまう中学3年生です。 私は付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 最近、とっても順調にいっていました。 今日は、4時間授業で部活が再登校でした。 昨日の夜、彼と『明日一緒に帰ろう』と言われたので 『分かった』とメールをしました。 場所はもう決まっていて、時間は決めなかったのですが いつも“放課後すぐ”と言う感じで一緒に帰っています。 そして今日もそんな感じで待っていたんです。 ずっとずっと待ち続けました…。 1時間は待ちました。。 しかし、彼は来ませんでした。 昨日約束したばかりだし、忘れる訳はないだろうとは思うのですが…。 結局一人で帰りました。 彼は部活に入っていて、今日も再登校する予定でした。 私の部活はなかったので再登校はありませんでした…。 今のところ彼から連絡はありません…。 明日気まずいです。。。(クラスは違うのですが…) でも彼はどうして来てくれなかったのか分からないんです。。 私は明日から、どう接すればいいのでしょうか…。 もしまた誘われて来てくれなかったらとか考えちゃうと…>< 回答お待ちしております。

  • クラスが離れてしまった彼氏

    こんばんは!高校生です。 彼氏とクラスが離れてしまいました… 他の子に取られちゃうんじゃないかとか不安です(´Д` ) 今日クラス覗いたらすごく可愛い子が… デートで挽回とか思うのですが部活忙しくて全然遊べないんです。 メールも同じ理由であまりくれません。 一緒に登下校してる訳でも無いし…(事情があって無理です) クラスに週一で遊びに行こうと思ってるのですが、彼は学校で彼女(私)といるのが見られたく無い感じだし、メールで行って良いかと聞いた時も良いよとは言ってくれましたが乗り気ではない感じ…だいたいの文は絵文字付けてくれるのに絵文字が無かった…(たまに付けないのもありますが) 色々小さい事気にし過ぎですが、どなたかアドバイスください!

  • 彼の本当の気持ちを知りたいです

    彼の性格は照れ屋なで 恥ずかしがりやで女の経験がないお互い高校生です。 学校の休み時間 私から彼のクラスへ 行くのですが私が来ても、真顔だったり、あるときは私が来たと分かったら やってた宿題とかをすぐにやめて、立って行こうとして(私の方へすぐに来てくれる感じ)、「あ、行かなきゃ、行かないと」みたいに(普通のときもある)私に気を使っているような、 感じに私はとれてしまうのです… それでも私は受け身ながらも恥ずかしくても彼に会いたいからクラス遠くても会いに行ってるのに だんだん彼は私が来るの迷惑なんじゃないか?と思えてしまいます。 それで私が我慢できなくなって 「うちわ(彼氏)が部活忙しくてあまり遊べないから休み時間くらいわ一緒にいたいと思ってるけど(彼氏)は?」と聞いたら即答で「俺だって一緒にいたいよ!」言ってて、本当にそういう感じだったので…あ、よかった そうなんだ。と思えましたが、でもクラスに行くのは私からしかないし、彼は愛情表現も自分からしないし、彼の気持ちについてすごく悩んでおります…。私の友達に言ったら「(私)が休み時間に来るのだって相当恥ずかしいけど、あいつなりに頑張ってる~」とか言ってましたが…でも普段一緒に居て好きというのは伝わります…あと、教室では話しません。違うとこで話すのですが、教室から出るまでと、出てから少しですかね… それと、1日に多くて二回行ってて毎日です。でも電話しないし本当に時々メールです(私は電話もメールも好きじゃない)。…男性のみなさん、真剣に彼の心理と私への気持ちを教えてください。

  • 控えめな女の子へのアプローチ

    高校3年の男子です。 最近クラスの女の子を好きになりました。 席は一番前と一番後ろって感じでかなり離れているのですが掃除班が同じだったのでそこから少しずつ話していき、前の週にメールアドレスだけ教えてもらいました。 それから何度かメールをしたのですが、彼女の部活が終わるのは夜7時くらい。朝練があり11時に寝るため10時過ぎるとメール返信率が急激に落ちます。 そのためメールする時間があまりない…学校では同じ部活の女子たちと話して、とても入っていって話ができません。 この場合どうやって仲良くなればいいのでしょう? 性格はわりと控えめです。電話という手も考えましたが電話するほど仲良くなってない気もしますし、自分はあまり電話しないほうなので…

  • 頻尿に悩んでいます。

    最近トイレが近いです。 1、朝起きた直後 2、駅で 3、朝練前 4、1時間目の後orHR後すぐ 5、三時間目の後or昼休み 6、部活前 7、部活後 8、家 2時間我慢するのがやっとくらいのペースです。 部活時間はだいたい2時間~3時間で、 本当にもれそうになったりもします。 我慢できなくてトイレに行くこともあります。 病院に行くべきでしょうか。 ストレスたまりやすい体質です。 これは関係しますか? 水分はごはん以外で水筒一本分飲むか飲まないかくらいです。 減量で、飲まず食わずの生活をしているときは、1日3回くらいですみます。 17歳女

  • 意見よろしくお願いします。

    こんにちわ。自分は高校生の♂です。 今日気になるクラスメイトの女性をデートに誘ってみました。ちなみに会話がボーリングのことだったので思いきって明日、部活後に一緒に行かない?と誘ってみました。ちなみにメールでです。 その返事は「部活後は疲れてるからムリ~」とのことでした。これって遠まわしに断られているのでしょうか? ちなみに僕と彼女の関係は以下の通りです。 ・アドレスは2ヶ月ほど前に交換済み。3日に一度くらいはメールをする  ただ大体僕から送って僕から切ってます。必ず返信はくれます。 ・ここ2ヶ月で一緒に登下校したことが15回ほどあります。  とはいっても待ち合わせてというわけではなくたまたま遭遇するだけ ですが… ・帰る途中に一緒に2時間ほど買い物したりしたことがあります。 とこんな感じだったので脈があるかな?と思いデートに誘ってみたのですが…やはりぼくの勘違いなのでしょうか? それとも誘いかたなどが悪かったのでしょうか? また時を改めてデートに誘っても大丈夫でしょうか? なんでもよいので意見よろしくお願いします。

  • 彼は、私が来ることをどう思っているのか知りたい

    彼の性格は照れ屋なで 恥ずかしがりやで女の経験がないお互い高校生です。 学校の休み時間 私から彼のクラスへ 行くのですが私が来ても、真顔だったり、あるときは私が来たと分かったら やってた宿題とかをすぐにやめて、立って行こうとして(私の方へすぐに来てくれる感じ)、「あ、行かなきゃ、行かないと」みたいに(普通のときもある)私に気を使っているような、 感じに私はとれてしまうのです… それでも私は受け身ながらも恥ずかしくても彼に会いたいからクラス遠くても会いに行ってるのに だんだん彼は私が来るの迷惑なんじゃないか?と思えてしまいます。 それで私が我慢できなくなって 「うちわ(彼氏)が部活忙しくてあまり遊べないから休み時間くらいわ一緒にいたいと思ってるけど(彼氏)は?」と聞いたら即答で「俺だって一緒にいたいよ!」言ってて、本当にそういう感じだったので…あ、よかった そうなんだ。と思えましたが、でもクラスに行くのは私からしかないし、彼は愛情表現も自分からしないし、彼の気持ちについてすごく悩んでおります…。私の友達に言ったら「(私)が休み時間に来るのだって相当恥ずかしいけど、あいつなりに頑張ってる~」とか言ってましたが…でも普段一緒に居て好きというのは伝わります…あと、教室では話しません。違うとこで話すのですが、教室から出るまでと、出てから少しですかね… それと、1日に多くて二回行ってて毎日です。でも電話しないし本当に時々メールです。…男性のみなさん、彼の私への気持ちを教えてください。