• ベストアンサー

ドライブ

ドライブが好きなんですが、おすすめの場所を教えていただきたいです。 埼玉県在住です。 最近写真が好きなんで、景色奇麗な所とかがいいかもです。 グルメなんかもいいかも・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtmaw0
回答No.5

埼玉県なら 長野、白馬岳近辺、栂池公園(つがいけ)ロープウェイに乗ります、途中に妙義山や軽井沢があります 関越道方面、谷川岳近辺ロープウェーもあります たまには関越道トンネルを利用せずR17号を通るのも良いです 埼玉(秩父)から国道140で山梨に抜けるルートです。峠のトンネルは有料500円です 途中の道の駅や茶店に寄って地元の食べ物を食するのも楽しみです!

その他の回答 (4)

noname#179849
noname#179849
回答No.4

埼玉なら秩父、群馬は草津、伊香保、水上、長野は志賀高原、軽井沢、てとこですかね。 神奈川なら富士山(御殿場)、箱根、湘南、千葉は銚子あたりがお奨め。 ベタですがw。 どこも、景色もいいし、走っても楽しいし、食べ物も美味しいですよ。 あとは、新潟かな。寺泊が有名ですが。 意外と、上越、糸魚川も海産物が上手いです。 富山のホタルイカや、能登の砂浜を車で走れるとこもいいかも。

• 150715
回答No.3

どこまで考えてます? とりあえずべたですが碓氷峠。

• santana-3
回答No.2

埼玉なら秩父も良いし、群馬の上越方面も良い。 範囲が広すぎて焦点が定まらない。

• 16278211
回答No.1

Goo知恵袋 > [地域情報] 旅行・レジャー > 国内 > 関東 Goo知恵袋 > [地域情報] 旅行・レジャー > その他([地域情報] 旅行・レジャー) のカテゴリーに質問してみては、どうでしょう 「自動車」カテゴリーより、回答が着き易い場合が有りますよ