• 締切済み

探しています

サーフボードキャリアを売っている所を探しています。 平成6年6月登録のダイハツ ロッキーという車なのですが、 カー用品店などでは取り扱いがないので探しています。 車も廃盤(?)になっている為、ディーラーにもありません。 どなたか知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• buuuuuuun
回答No.1

ダイハツロッキー=トヨタラガー。 もしかしたらトヨタのビスタ店にあるかもしれません。 探してみる価値はあるかも。 それでもなければカー用品店にある汎用のものを 自分で調節するなりお店に頼むなりして つけるよりほかないでしょう。 ロッキー用を探すのではなくて 「ロッキーにも付くもの」を探してみては?

poti55
質問者

お礼

とても参考になりました。 トヨタラガーという車も初耳でした。 早速探してみます。 ありがとうございました。