• 締切済み

ハンマーヘッドシャークはどこで見られますか?

ダイビングが趣味でよくいきます。 そこでハンマーヘッドシャークの大群を見にいきたいと思っているのですがどこに行けば見られますか? よかったら教えてください。

みんなの回答

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

伊豆に有名なところがあるそうです。 神子元ハンマーズ-神子元のダイビングサービス http://www.mikomoto.com/

22210102e
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハンマーヘッドシャーク

    ハンマーヘッドシャーク(シュモクザメ)のあたまがどうしてあんなにへんてこりんなのか教えて頂きたいのですが。たしか、その部分に目があったと思うのですが、何の利点があるのでしょうか?

  • ブラックシャークの売っているお店・・

    横浜市在住なのですが、どこかブラックシャーク(熱帯魚)が売っているお店教えてください。 また、近所でお勧め熱帯魚の売っているお店あったら教えてください。 ブラックシャーク見つけたい理由ですが、 最初は、ぶっさいくな奴と思い、正面から見るとなんとなく犬のパグににているような・・・そう感じながらとりあえず買って家の水槽にいれました。 その水槽は本来混泳の好ましくない、パファーと赤目フグの入っている水槽の中なのですが、このブラックシャークが結構気性が強く最初のうちは噛まれてヒレがぼろになったのですが、強くなり混泳出来るようになりました。さらに、もともとコケも採るので、水槽内が綺麗に、フグの糞も食べてくれる^^ ので、今は白の砂利でいつも綺麗にしてくれています。 いままでいたブラックシャークが勢い余って、気付かぬ内に飛び出してしまい、水槽の外で亡くなりました。 横浜近辺で売っているお店教えてください。 わがままですいませんが、レッドレールシャークやシルバーシャークではなくブラックシャークです。 おねがいします。≦(._.)≧ ペコ

  • シャークスチームモップは使いやすいという…

    あんなに綺麗になるならスチームモップが欲しいと思い、シャークスチームモップについて調べています。この製品について他の人も質問していますが、おおむね好評な答えが多いです。が、その回答の中にシャークの製品案内で答えている人のページにつながるアドレスがのっているのが気になるのです。もしかして、この回答はシャークの人の宣伝なのでは??と疑ってしまうのは考えすぎでしょうか。お使いの方使い勝手を教えてください。

  • バイクとシャークソール

    ワークブーツのソール交換しようと思っています。 シャークソールがいいなと思っていますが、特殊な形状なのでバイクに乗る時のペダルの操作性がきになります。 実際にシャークソールでバイクに乗ったことがある方いましたら教えて下さい。

  • ラケットのゲームシャークについて

    今度、買おうとしているのですが、ゲームシャークは、どのようなプレイヤーに、向いているのかなどをしりたいです。よろしくおねがいします。

  • シャーク スチームモップ

    シャーク スチームモップはフローリングも出来るそうですがフローリングのツヤが無くなったりしないのですか?使用されてる方教えてください。

  • ニモがシャークベイトって・・・  

    ニモが捕まって水槽で暮らしていたときに突然、水槽の仲間から「今日からおまえはシャークベイトだ」なんて名づけてもらってましたが・・・その由来またはなぜそう付いたのか意味をを知ってみえる方教えてもらえませんか? 直訳すれば「サメのえさ」になるんですかね?でもそれがなぜニモの名前になったのか知りたいです。 お願いします。

  • ◆◆◆ 伊豆 神子元 ダイビング ◆◆◆

    伊豆の神子元へダイビングをしに行きたいと思います。 ハンマーヘッドを見たいのです。 数が多く、見える確率が高いのは何月ごろですか? イサキ、タカベなどの群れは、ハンマーヘッドの時期と違同じですか? 5mmウェット、フードしかないので行く時期も限られます。 夏なら7~8月、秋なら10月ぐらいに行こうと思います。 秋だと6.5mmかドライでないと寒いですか?

  • シャークスチームポータブル使った方の感想

    以前にシャークスチームモップを購入し使っていました。 感想は、良くも悪くもない感じで、大満足!でもなければ返品しようという レベルでもなく、フローリングメインで使っていました。 すると、ショップジャパンより、シャークスチームポータブルが登場したよ! とのセールスメールが。 うーーん、こちらってどうなんでしょう? 換気扇の上とか、レンジの油汚れによさそうなんですが、高い! http://www.shopjapan.jp/goods/SSP01 http://www.cave-sommelier.com/ 使った方の感想を教えて頂きたいです。 また、シャークスチームモップも持っている方なら、どちらの方が 満足度は高いですか? くだらない質問で申し訳ありません。

  • ブルーシャークをマスコットにしている部隊とは?

    アメリカ海軍で”ブルーシャーク”をマスコットにしている部隊がどこであるのかを調べていますが、自力では探し出せません。 ご存知の方、教えてください。 また、米軍について調べる際、参考になる資料も合わせて終えていただけると大変有難いです。